マカ 買取

マカ買取
今すぐ買取価格を知りたい方は...、無料WEB査定へ!
今すぐ買取価格を知りたい方は...、フリーダイヤル 0120-37-1147 に無料電話査定!

マカ とは

ペルー・アンデス地方を原産とするマカはアブラナ科の多年生植物です。亜鉛や鉄分、ビタミンB群、ビタミンEの他、体内で作り出すことのできない必須アミノ酸が含まれています。朝鮮人参などの仲間でもあり、寒暖差の激しい地域で自生できるマカは、生き抜くために豊富な栄養素を蓄えています。マカの根っこの部分がサプリメントやマカエキスのような健康食品の原料となっています。
マカは血液の循環をスムーズにする働きをもっています。血行がよくなれば、体のあらゆる不調が改善されます。マカに豊富に含まれる亜鉛はマカ以外の食物(牛肉の赤身、牡蠣、卵黄)などにも含まれていますが、コンスタントに摂取することはなかなか難しいもの。またアミノ酸の一種であるアルギニンももっていますが、アルギニンは、成長ホルモンを活発にしてくれるので、若返りやアンチエイジング対策にもなります。
カロリーやコレステロールも気になる中高年や女性にはサプリメントなどの力を借りることも必要になってきます。
マカは男性の精力剤、活力剤だけでなく女性の不妊治療にも効果を発揮することがわかってきました。体内のバランスを整え、冷え性を改善し、疲れにくくしてくれます。

マカを高く売る買取査定ポイント

商品は未開封ですか?

県工食品やサプリメントは未開封品のみ買取対象となります。
ご注意ください。

3ヶ月以上の賞味期限はありますか?

健康食品やサプリメントの買取は一般的に3ヶ月以上賞味期限が残っていることが重要です。

様々なサプリもOK!

お試しで買ったようなサプリメントも買取いたします。
色々なサプリメントをまとめて買取します。

大量の余剰品も大歓迎!

毎月買い続けたものの、ほとんど飲まなかったサプリメントなども買取いたします。
大量の健康食品もおまかせください。

マカの買取価格相場

マカなどのサプリメントや健康食品のお買取の場合、未開封品であること、3ヶ月以上の賞味期限が残っていることが重要です。
しかし、一部商品では、賞味期限が短くても買取可能なものもございます。一度、ご相談くださいませ。

 

 

マカの買取品目

サントリー

マカ冬虫夏草配合

DHC

マカ

小林製薬

マカEX

マカ以外の健康食品やサプリメントもお買取可能です。

買取 全国対応いたします
知って役立つ!売買コムズコラム一覧
お酒・古酒の買取も売買コムズ
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号