プロポリス 買取

プロポリス買取
今すぐ買取価格を知りたい方は...、無料WEB査定へ!
今すぐ買取価格を知りたい方は...、フリーダイヤル 0120-37-1147 に無料電話査定!

プロポリス とは

プロポリスとはセイヨウミツバチが巣を守るために作る物質です。古代エジプトやギリシャでは、神々にまつられていました。プロポリスは現代でも人工的に作ることが出来ない希少価値の高いものです。
プロポリスの主成分はミツバチが集めてきた植物の樹脂などで、体の酸化を防ぎ、自然治癒力を高めるフラボノイドが豊富に含まれていて、そのほかビタミンやミネラルも含まれています。
プロポリスの効果は色々ありますが、大きくは抗菌作用・抗ストレス作用・抗ガン作用となります。毎日プロポリスを数滴、水にうすめて飲むことで、生活習慣病の予防やガンとも戦える丈夫で健康な体作りができます。しかし、飲みはじめは好転反応が出ることもあるので、少しずつ体を慣らしていくことが大切です。老廃物がたまりがちな、不調気味なときほど、好転反応が強く出ることがあります。また、ハチに刺されたことがある人はアレルギー反応が出ることもあります。
天然の抗菌物質であるプロポリスを愛飲している人は「毎年風邪で寝込まなくなった」「夏バテしなくなった」「孫と一緒に遊べるようになりました」など、効果を実感している方が多いようです。

プロポリスを高く売る買取査定ポイント

商品は未開封ですか?

プロポリスなど健康食品のお買取は未開封品のみ対象となります。

賞味期限は残っていますか?

3ヶ月以上の賞味(消費)期限は残っていますか?
箱の側面や裏面に表示されています。ご確認ください。

様々な健康食品もOK!

少しずついろんなサプリメントのお買取にも対応しています。

大量の余剰品も大歓迎!

定期購入や一括購入しただけで、自宅に眠っている大量の健康食品の買取も大歓迎!

プロポリスの買取価格相場

プロポリスなど健康食品やサプリメントのお買取は、未開封品であること、3ヶ月以上の賞味期限が残っていることが重要です。
少しでも新しいうちに、不要に感じたら査定依頼をお願いします。
また、一部商品では、賞味期限がわずかでも買取できるものもございます。あきらめずに、一度ご相談ください!

買取 全国対応いたします
知って役立つ!売買コムズコラム一覧
お酒・古酒の買取も売買コムズ
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号