コエンザイムQ10 買取

コエンザイムQ10買取
今すぐ買取価格を知りたい方は...、無料WEB査定へ!
今すぐ買取価格を知りたい方は...、フリーダイヤル 0120-37-1147 に無料電話査定!

コエンザイムQ10 とは

別名ユビキノンともよばれるコエンザイムQ10とは、体内のエネルギー生産にかかわる酵素で、糖尿病か高血圧などの生活習慣病やアンチエイジング対策に効果があります。エネルギーの回復力が高く、代謝が良くなるので、冷え性や便秘、肩こりにも効果的。美肌やダイエットにも効果があり、女性の味方です。
人間には、コエンザイムQ10を合成し、作り出す力があります。20歳ころをピークにその力は衰えていきます。加齢とともに、体内ではコエンザイムQ10を必要とするのに、減少していくという状態に陥ります。そこで、サプリメントなどで補給する必要がでてくるわけです。
一般的なコエンザイムQ10サプリの一日の摂取量の目安は、必須栄養素でないため決まっていませんが、加齢やストレス過多、運動不足などが原因で体内で合成されにくくなるので、疲れを感じたら摂るほうがよいといわれています。
コエンザイムQ10を含む食べ物は広範囲にわたっています。肉や魚、野菜などに含まれています。コエンザイムQ10は脂溶性の補酵素なので、油と一緒に食べると吸収率がアップします。
コエンザイムQ10はもともとは脳血栓や心疾患に使用される薬品でしたが、2001年にサプリメントなど健康食品としての使用が厚生労働省で認められてから一気に広まりました。現在では健康食品以外にも化粧品分野でも高い支持を得ています。

コエンザイムQ10を高く売る買取査定ポイント

商品は未開封品ですか?

コエンザイムQ10など健康食品のお買取は、未開封品のみ対象となります。

賞味期限は残っていますか?

3ヶ月以上の賞味(消費)期限は残っていますか?
箱やボトルの側面に記載されている賞味期限をご確認ください。

いろいろなサプリもOK!

少しずつ、色々な種類の健康食品のお買取もおまかせください。

大量の余剰品も大歓迎!

定期購入や一括購入したものの、ほとんど飲まずに大量に残っているような、健康食品の買取も大歓迎です。

コエンザイムQ10の買取価格相場

コエンザイムQ10など健康食品やサプリメントのお買取は、未開封品であること、3ヶ月以上の賞味期限が残っていることが重要です。「もう飲まないな・・・」と感じたら、少しでも新しいうちに査定依頼をお願いします。
一部商品は、賞味期限がわずかでも買取可能なものもございます。あきらめずに、まずはご相談ください!

買取 全国対応いたします
知って役立つ!売買コムズコラム一覧
お酒・古酒の買取も売買コムズ
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号