ノコギリヤシ 買取

ノコギリヤシ買取
今すぐ買取価格を知りたい方は...、無料WEB査定へ!
今すぐ買取価格を知りたい方は...、フリーダイヤル 0120-37-1147 に無料電話査定!

ノコギリヤシ とは

サントリーの健康食品であるノコギリヤシは中高年の男性を頼もしくサポートしてくれます。ノコギリヤシ果実エキス320㎎、セサミン10㎎、ビタミンE55㎎を配合していて、就寝中や長距離ドライブなど頻尿や残尿感など気にせず快適に過ごせるようになります。
ノコギリヤシとは、北アメリカに生息する植物で古くから男性の滋養強壮効果がある植物として重宝されてきました。ノコギリヤシのエキスには男性ホルモンのバランスを整えたり、抜け毛・頻尿などの改善が期待できます。ハーブの一種でもあり、副作用も少なく、サプリメントなど健康食品としても人気があります。
ノコギリヤシエキスとともに配合されているごまの成分であるセサミンは、エイジングケア対策に有効で、体力や気力の充実に役立ちます。またビタミンEは抗酸化作用があり血液もサラサラにしてくれます。血液の循環もスムーズになり、ホルモンバランスが整えることができると、本来の体調に近づけることができます。
総合飲料メーカーであるサントリーのブランド力と、長年の研究成果のたまものが形となったのがサントリーの健康食品シリーズです。リピート率の高さからも、安心して飲むことができ、効果が実感できることがわかります。

ノコギリヤシを高く売る買取査定ポイント

商品は未開封品ですか?

ノコギリヤシなど健康食品の買取は、未開封品に限らせていただいています。

賞味期限は残っていますか?

3ヶ月以上の賞味期限が残っていますか?
ボトルや箱側面の賞味期限表示をご確認ください。

様々な健康食品もOK!

お試しで購入した様々な健康食品、少しずつ色々な種類でも喜んで買取させていただきます。

大量の余剰品も大歓迎!

定期購入や一括購入したものの、飲まずにどんどんたまってしまったたくさんの健康食品もまとめて買取いたします。

ノコギリヤシの買取価格相場

サントリーのノコギリヤシなど健康食品やサプリメントのお買取は、未開封品であること、3ヶ月以上の賞味期限が残っていることが重要です。
「もう飲まないな」と思ったら、少しでも早く査定依頼をお願いします。
一部商品に関しては、賞味期限がわずかでもお買取させていただけるものもございます。あきらめる前に、一度ご相談ください!

 

 

ノコギリヤシの買取品目

サントリー

ノコギリヤシ+セサミンE

小林製薬

ノコギリヤシEX

DHC

ノコギリヤシエキス

アサヒ

ノコギリヤシ

サントリーのノコギリヤシ以外の健康食品もお買取可能です。

買取 全国対応いたします
知って役立つ!売買コムズコラム一覧
お酒・古酒の買取も売買コムズ
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号