ロコモア 買取

ロコモア買取
今すぐ買取価格を知りたい方は...、無料WEB査定へ!
今すぐ買取価格を知りたい方は...、フリーダイヤル 0120-37-1147 に無料電話査定!

ロコモア とは

サントリーのロコモアは、従来のグルコサミンのサプリメントでは物足りなさを感じていた人のために作られました。グルコサミンとコンドロイチンの軟骨成分に、筋肉成分となるイミダゾールペプチドとビタミンDやケルセチンプラスを合わせました。
グルコサミンはカニの甲羅やエビの殻に多くふくまれる栄養素ですが、なかなか日常の食生活では取り入れにくいもの。それらに加えてマグロやカツオなどの回遊魚のパワーの源といわれているイミダゾールペプチドを組み合わせるというサントリーの技術開発力ならではの健康食品です。テンポよく元気にウォーキングしたり、立ったり座ったりをおっくうに感じない、思うように体を動かせる自分を取り戻せたら、毎日が楽しくなりますよね。1日6粒程度飲むことで、活動的になれます。「長時間歩くことができるようになった」「まだ実感としてないが、サントリーブランドなので安心して続けている」など口コミに掲載されています。
膝関節の痛みなどを緩和するためにサプリメントを選ぶとき、価格、成分、配合量が気になりますよね。くわえて、安心安全な原料を使用しているのか、副作用などでないのか、体の中に取り入れるものだけに慎重に選びたいものです。その点、信頼の総合飲料メーカーであるサントリーなら徹底した製造管理、膨大な治験データ、販売力の強さからリーズナブルな価格など、安心して選ぶことができます。そしてサントリーのロコモアを定期購入するなら、サントリー食品の公式ページが一番お得です。

ロコモアを高く売る買取査定ポイント

商品は未開封の状態ですか?

ロコモアなど健康食品の買取は未開封品のみとなっております。

賞味期限は残っていますか?

ロコモアなど健康食品は3ヶ月以上賞味期限が残っているものが買取対象です。
一部例外品もございます、ご相談ください。

様々な健康食品もOK!

少量ずつ色々な健康食品をお持ちなら、まとめて買取させていただきます!

大量の余剰品も大歓迎!

定期購入や一括購入したものの、ほとんど飲まないまま大量に余っているような健康食品もまとめて買取させていただきます。

ロコモアの買取価格相場

サントリーのロコモアなど健康食品やサプリメントのお買取は、未開封品であることに加えて、3ヶ月以上の賞味期限が残っているものが買取対象となります。
しかし、一部商品に関しては、賞味期限がわずかでもお買取可能なものもございます。あきらめて捨てる前に一度ご相談ください!

買取 全国対応いたします
知って役立つ!売買コムズコラム一覧
お酒・古酒の買取も売買コムズ
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号