イチョウ葉エキス 買取

イチョウ葉エキス買取
今すぐ買取価格を知りたい方は...、無料WEB査定へ!
今すぐ買取価格を知りたい方は...、フリーダイヤル 0120-37-1147 に無料電話査定!

イチョウ葉エキス とは

街路樹としても親しみのあるイチョウは、約2億5千年前から地球に生息している植物です。環境の変化に対応しながら、生き延びてきたたくましいイチョウは、中国では葉や実を古くから記憶力を回復させたり、呼吸困難な状態を改善できるとして重宝されてきました。
イチョウの葉に含まれる主成分はケルセチンやケンフェノールなど多数のフラボノイドで、これらは血管拡張作用や、動脈硬化の改善、血糖値の正常化など様々な効果がもたらされます。血流が改善されるということは、認知症や神経痛、耳鳴り、冷え性、アレルギーなど広範囲にわたって、体の不調の緩和が期待できます。本来の体調に近づけることができるというわけです。
年齢を重ねて動くことがおっくうになってしまったり、仕事で忙しすぎて運動不足の人、ストレスを多く抱えている人は、血液の流れが滞ってしまっていることもあります。肩こりや便秘、不眠などの不調のサインを感じながらも改善方法を見つけられていないなら、GBE-24のようなイチョウ葉エキスのサプリメントの力を借りてみるのはどうでしょう。そして、定期的な軽い運動とストレスの少ない環境作り、規則正しい食生活を心掛ければ、本来の体調により早くちかづくことができるはずです。

イチョウ葉エキスを高く売る買取査定ポイント

商品は未開封品ですか?

健康食品の買取は未開封品のみとなっております。

賞味期限は残っていますか?

3ヶ月以上の賞味(消費)期限は残っていますか?
外箱側面などに記載されている年月日をご確認ください。

様々な健康食品もOK!

少しずつ色々な健康食品をお持ちでしたら、一括買取させていただきます!

大量の在庫も大歓迎!

定期購入したり、一括購入したのに、ほとんど飲まないままたくさん残っているなら、まとめて買取させていただきます。

イチョウ葉エキスの買取価格相場

イチョウ葉エキスなど健康食品のお買取は、未開封品であること、3ヶ月以上の賞味(消費)期限は残っていることが重要です。
「不要だな」と感じたら、少しでも新しいうちに査定依頼をお願いします。
また、一部商品に関しましては、賞味期限がせまっていてもお買取可能な商品もございます。あきらめて捨ててしまう前に、一度ご相談ください!

 

 

イチョウ葉エキスの買取品目

アサヒグループ食品

GBE-24 , GBE-24 FORTE 120mg ,
GBE-24顆粒 , GBE FORTE顆粒120mg ,
GBE-24コンク , GBE-24 EX ,
GBE-24 EX  PLUS

イチョウ葉エキス以外の健康食品もお買取可能です。

買取 全国対応いたします
知って役立つ!売買コムズコラム一覧
お酒・古酒の買取も売買コムズ
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号