ルーナハーバルサプリメント 買取

ルーナハーバルサプリメント買取
今すぐ買取価格を知りたい方は...、無料WEB査定へ!
今すぐ買取価格を知りたい方は...、フリーダイヤル 0120-37-1147 に無料電話査定!

ルーナハーバルサプリメント とは

ルーナハーバルサプリメントは女性なら誰しも気になるボディラインを美しく、より魅力的になるようサポートしてくれるサプリメントです。
女性の体の周期にあわせて、「きらきら期」「まったり期」と2種類設定。「きらきら期」には、メリハリボディを作るプエラリアの他に美肌作りに欠かせないコラーゲンや植物発酵エキスを配合し、「まったり期」には、アンチエイジング対策のプラセンタやヒアルロン酸にビタミンCたっぷりのザクロ果汁を配合。ほかの美容液や美容ドリンクを併用しなくてもルーナハーバルサプリメントだけで、美肌と美ボディ作りが可能となりました。
バストアップに効果がある「プエラリア」を配合。プエラリアとは女性ホルモンと同じような働きをするイソフラボンやミロエステロールが含まれています。摂りすぎるとホルモンバランスを乱してしまうこともあるので、決められた量を定期的に飲むことが大事です。ルーナハーバルサプリメントも100㎎配合。これ以上でも、以下でもおすすめできません。そのほか、お肌の弾力をアップしてくれるエラスチンやビオチンもしっかり配合。栄養機能食品として国の基準をしっかりクリアしているのも安心して続けられる理由です。

ルーナハーバルサプリメントを高く売る買取査定ポイント

未開封品ですか?

健康食品やサプリメントは未開封品のみ、買取対象とさせていただいております。

賞味期限は残っていますか?

3ヶ月以上の賞味(消費)期限は残っていますか?
外箱側面や裏面に記載されている賞味期限を査定前にご確認ください。

様々な健康食品も一緒に買取!

少しずつ様々な健康食品をお持ちでしたら、まとめて買取させていただきます。

大量の健康食品も一括買取!

定期購入などで、1種類の健康食品を大量にお持ちの場合、全部まとめて買取させていただきます。

ルーナハーバルサプリメントの買取価格相場

ルーナハーバルサプリメントのような健康食品のお買取ポイントは、未開封品であること、賞味期限が3ヶ月以上残っていることです。
一部商品は、賞味期限がわずかでもお買取可能な場合もございます。「捨てるしかないかな」とあきらめる前に、一度ご相談ください。

買取 全国対応いたします
知って役立つ!売買コムズコラム一覧
お酒・古酒の買取も売買コムズ
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号