GUNGUN(ぐんぐん) 買取

GUNGUN(ぐんぐん)買取
今すぐ買取価格を知りたい方は...、無料WEB査定へ!
今すぐ買取価格を知りたい方は...、フリーダイヤル 0120-37-1147 に無料電話査定!

GUNGUN(ぐんぐん) とは

育毛サプリGUNGUN(ぐんぐん)には、7つの毛髪成分が配合されています。(1)ノコギリヤシ・・古くから、ノコギリヤシの実には滋養強壮効果があるといわれています。抜け毛や発毛の促進と、前立腺肥大予防にも効果があり、サプリメントとして人気の成分です。
(2)菊芋・・菊芋は血糖値の上昇をおさえてくれるので、糖尿病の予防にも利用されています。また体内を活性化し、血行促進、皮膚の細胞の働きも元気にしてくれます。
(3)リジン・・人間には自ら作ることのできない必須アミノ酸
(4)コラーゲンペプチド・・コラーゲンペプチドを摂取することで、肌の奥にある真皮コラーゲン量が増えることで、頭皮も活性化してくれます。
(5)養殖昆布仮根エキス・・昆布は毛髪を元気にしてくれます。
(6)高麗人参・・サポニンで男らしさをサポートしてくれます。
(7)イソフラボンとカプサイシン・・ホルモンバランスを整えてくれるイソフラボンに、育毛にも効果があるカプサイシンも含まれています。
これら7つの成分により、体の内側から栄養を補給することで発毛・育毛効果が高まります。
気になる部分、自信がもてない部分が一つ減ることで、いろんなことにチャレンジしようと思ったり、やる気が出てきます。サプリメントなので手軽に続けることができるGUNGUNは、やる気のきっかけ作りになりますね。

GUNGUN(ぐんぐん)を高く売る買取査定ポイント

未開封品ですか?

健康食品やサプリメントは未開封の状態のみ、買取対象となっています。

賞味期限に余裕はありますか?

3ヶ月以上の賞味期限はありますか?
外箱やボトルに賞味期限は記載されています。査定前にご確認ください。

様々な健康食品も一括買取!

少しずつ色々な健康食品をお持ちなら、まとめて買取させていただきます!

大量の健康食品も一括買取!

1種類の健康食品を定期購入などで大量にお持ちなら、まとめて全部買取させていただきます!

GUNGUN(ぐんぐん)の買取価格相場

GUNGUN(ぐんぐん)など健康食品やサプリメントのお買取は、未開封品であることと、3ヶ月以上の賞味期限が残っていることが重要です。
一部商品は、賞味期限がわずかでもお買取可能な場合もございます。一度ご相談ください。
いずれにしても、口に入れるものなので、未開封で少しでも新しい健康食品であることが、高額査定につながります。不要だなと感じたら、早めの査定依頼をお願いします。

買取 全国対応いたします
知って役立つ!売買コムズコラム一覧
お酒・古酒の買取も売買コムズ
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号