わかば 買取

わかば買取
今すぐ買取価格を知りたい方は...、無料WEB査定へ!
今すぐ買取価格を知りたい方は...、フリーダイヤル 0120-37-1147 に無料電話査定!

わかば とは

「わかば」は家庭用治療器として開発・製造された高周波・負電荷治療器です。高周波治療モードは自宅にいながら、7万ヘルツの高周波でじんわりと温めながらマッサージを堪能。タイマー搭載なので、うっかり寝てしまっても大丈夫な安全設計です。肩こり、膝や腰の痛みをやわらげてくれます。負電荷治療モードは、マイナス電子が森林浴のような状態を体にもたらし、不快な気分や、疲れた体をリフレッシュしてくれます。また粘着パッドを使用することで、集中的に患部にマイナス電子を注入することができます。
操作方法もきわめて簡単。寝ころんだままの状態でも操作できるように、操作パネルは傾斜がついていて見やすい設計。女性でも簡単に持ち運べるコンパクトさも人気の理由です。
「トリプルわかば」は3か所の電位治療が同時にできて、「スーパーわかば」は高周波治療と負電荷治療が1台でできます。
わかばなど家庭用治療器で、滞り気味だった血行を促進することで、代謝がよくなり、体の冷えも改善されます。体全体に血液と栄養がいきとどくようになり、胃腸の活動も活発になるので便秘の改善も期待できます。肩こりや頭痛の症状がやわらぎます。体の不調が軽減し、リフレッシュできるようになれば、自律神経のバランスも整い、不眠も改善できます。
体のコリやハリ、便秘、不眠、肌荒れ、不眠などすべての不調はつながっています。定期的にマッサージを受けたり、スイミングなど軽い運動ができればいいですが、仕事が忙しかったり、加齢にともない出かけることじたいおっくうになっている人には、自宅にいながら体のメンテナンスができるのは助かりますね。少し体がらくになってきたら、考え方も前向きになり、いろんなことにチャレンジしたくなります。毎日を充実した生活に変えるために、「わかば」は頼もしい存在です。

わかばを高く売る買取査定ポイント

商品の状態はいかがですか?

正常に動作しますか?
本体に傷や凹みはありませんか?
傷や凹みがある場合、査定時にくわしくお伝えください。

付属品はそろっていますか?

取扱説明書、マット、粘着パッドなど付属品もあわせて買取いたします。

新品・未開封品も大歓迎!

事業主様のサンプル品など新品・未開封品も大歓迎!
また整骨院や鍼灸院の転院、閉院にともなう複数まとめての買取も承ります。

わかばの買取価格相場

「わかば」など伊藤超短波の家庭用治療器は買取業界でも人気の商品です。しかし、型式が古くなってしまったり、本体が日焼けなどで変色してしまってからでは、高額査定は難しくなってしまいます。
使わないと思ったら、少しでも新しいうちに査定依頼をお願いします。

買取 全国対応いたします
知って役立つ!売買コムズコラム一覧
お酒・古酒の買取も売買コムズ
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号