DJI 買取

DJI買取
今すぐ買取価格を知りたい方は...、無料WEB査定へ!
今すぐ買取価格を知りたい方は...、フリーダイヤル 0120-37-1147 に無料電話査定!

DJI とは

DJIは中国のドローンメーカーで、世界シェアNO.1をほこっています。
DIJのドローンの主力モデルは日本でも人気のPHANTOMシリーズは空撮をぐっと簡単に身近なものに変え、YouTubeだけでなく、テレビニュースを見ていても今までのカメラアングルではありえない角度からの映像が増えました。現在では4K映像での撮影ももちろん可能で、スペックに対して価格もおさえられていることから、圧倒的人気を継続しています。
PHANTOMをそのままコンパクト化したのがMavicシリーズ。コンパクトで734gと軽量で折り畳みも可能になっています。最大4㎞まで受信可能で飛行時間も約20分となりました。
そして小型ドローンシリーズ「SPARK」は手のひらサイズでありながら、ブレのない映像が撮影できるスタビライザーが搭載され、障害物を感知して避けることができ、価格も7万円を切りました。時速50㎞、最大飛行時間16分、日本国内では改正航空法の制約を受ける200gを超えたとはいえ、ユーザーを広げつづけ他の追随をゆるしません。
しかし、よりコンパクトにより手軽で身近な存在になりつつあるドローンですが、墜落させてしまえば責任問題が発生します。ルールを守り、成熟したドローン市場をユーザとメーカーが育てていく必要があります。

DJIを高く売る買取査定ポイント

商品の状態はいかがですか?

査定前に動作確認をお願いします。
また、購入年、型式、使用頻度などをできるだけ詳しく教えてくださいませ!

傷や汚れはございませんか?

本体に傷や凹みはございませんか?
傷や汚れがある場合は、査定時にできるだけ詳しくお伝えください。

付属品はそろっていますか?

取扱説明書のほか、充電器や収納バッグ、アップグレードパーツなどもお持ちでしたら、まとめて買取させていただきます!

新品・未開封品も大歓迎!

売買コムズでは、新品・未開封品・サンプル品も買取させていただきます。
業者様の余剰在庫などまとめて買取も対応しています!

DJIの買取価格相場

DJIのドローンは一般用、プロ用、産業用とも世界的に人気の高い商品となっています。
しかし、次々に新商品も展開されています。
「不要だな」「もう使わないな」と感じたら、少しでも新しいうちに買取査定依頼をお願いします!

下記コラムでは、DJI ドローンの買取相場|モデル別の査定額をシェアしています

是非参考にしてみてください♪

 


買取 全国対応いたします
知って役立つ!売買コムズコラム一覧
お酒・古酒の買取も売買コムズ
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号