いますぐ!無料!
Web査定
フリーダイヤル!
お電話査定

Power Ray(パワーレイ) 買取

Power Ray(パワーレイ) について

Power Rayは、中国のPower Vision社の水中ドローンです。テレビのニュースや旅行番組などでもドローンで撮影された空からの映像がよく使われるようになりました。それもあっという間に、軽量化されたドローンが次々に発表されているのですが、Power Rayは他の追随を許さない水中でも使えるドローンです。
Power Rayは、4K映像を撮影することができ、魚群探知機を搭載しています。さらに魚群誘惑灯になるLEDライトもついていて、フィッシングシーンを大きく変えようとしています。またPower RayはVRゴーグルで海中に潜らずとも、海の中の世界を見ることができます。高画質な映像でリアルタイムで魚の生態を見ることもできるようになるので、ドローンの活用方法にさらなる広がりをもたらすことになりそうです。
しかし、Power Rayを使いこなすには少し時間がかかりそうです。バッテリー時間は約1時間、もたもたしていてはいけません。
またユーザーの声で多いのが、からまりやすいケーブルについて。有線であれば、海中で紛失の危険はなくなるのですが、海中にPower Rayをいれるとき、ケーブルが絡まらないように注意が必要です。(海底25mまで潜水可能とのことですが、深くなればなるほどケーブルトラブルが起きやすくなります)また、撮影画像の手ブレもおこりやすく、従来のドローンのように「とりあえず広場でとばしてみよう!」のような気軽さでは難しそうです。またコントローラは水濡れ厳禁‼水辺でのプレイとなるので、こちらも要注意です。
Power Ray(パワーレイ)買取
今すぐ買取価格を知りたい方は...、無料WEB査定へ!
今すぐ買取価格を知りたい方は...、フリーダイヤル 0120-37-1147 に無料電話査定!
簡単!買取はたったの4ステップ!

Power Ray(パワーレイ)の査定ポイント

商品の状態はいかがですか?

ドローン本体に傷や凹み、汚れはありませんか?
そして水中で使用するものです、査定前には必ず動作確認をお願いします。

付属品はそろっていますか?

取扱説明書、ケースのほか、70mの長いケーブルなど新品時に付属していたものはそろっていますか?
一部ない場合も買取可能ですので、ご相談ください。

新品、未開封品も大歓迎!

業者様のサンプル品や、余剰在庫など、新品・未開封品も買取させていただきます!

買取り金額

Power Rayなどのドローンは、次々に新商品が発表されています。
型式などが少しでも古くなってしまうと、査定額が悪くなってしまうことがあります。不要だと感じたら、少しでも早く買取依頼をお願いします。

取扱い品目(※記載のないモデルの商品も買取可能です)

Power Ray以外のドローンも買取可能です。

  

買取 全国対応いたします
出張買取 対応いたします
知って役立つ!売買コムズコラム一覧
お酒・古酒の買取も売買コムズ
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号
Top