いますぐ!無料!
Web査定
フリーダイヤル!
お電話査定

ムーミンハウスをつくる 買取

ムーミンハウスをつくる について

デアゴスティーニの「週刊ムーミンハウスをつくる」は2017年8月に創刊された分冊百科です。
毎週届くパーツを組み立てカタログにそって作っていくと、高さ約68㎝、直径約25㎝、庭を加えた最大幅は約36㎝のムーミンハウスが完成します。
ムーミンハウスは1993年にフィンランドに作られたテーマパーク「ムーミンワールド」でも再現されていて、ムーミンファンのシンボルですよね。北欧誕生のムーミンならではの色合わせで、インテリアとしてもおしゃれに飾れると好評です。ハウスの中の家具や小物もディテールまでこだわっていてドールハウスコレクター、ムーミンファンどちらにも満足度の高いシリーズです。
ムーミンは北欧フィンランドのトーベ・ヤンソンが生み出しました。小説としてスタートしたムーミンは絵本やアニメも作られるようになり、現在も全世界の子供たち、元子供たちに愛されています。
週刊ムーミンハウスには、全部で8種類のムーミンキャラクターフィギュアもついてきます。創刊号にはムーミントロール、2号にはあのスナフキン‼そのほか、ムーミンのパパ、ママ、ご先祖様⁈などなどムーミンハウスに住ませてあげたい人気のキャラクターがそろいます。手元においておきたいシリーズですね‼
ムーミンハウスをつくる買取キャンペーン
今すぐ買取価格を知りたい方は...、無料WEB査定へ!
今すぐ買取価格を知りたい方は...、フリーダイヤル 0120-37-1147 に無料電話査定!
簡単!買取はたったの4ステップ!

ムーミンハウスをつくるの査定ポイント

未開封品ですか?

未開封品ですか?新品・未開封品は高額査定となりますが、一部開封していても買取可能な場合もございます。
査定時にご相談ください。

商品の状態はいかがですか?

本体の型崩れ、日焼けなど傷みはございませんか?

何巻そろっていますか?

100号で完結予定ですが、すべてがそろっていなくても買取させていただきます!
査定時に「創刊号から〇号までそろっています」などお伝えください。

特典などもお持ちですか?

オプションのバインダーなどもお持ちであれば合わせて買取させていただきます。

買取り金額

デアゴスティーニなどの分冊百科の買取は、保存状態が大きなポイントです。
本体表面が日焼けして色あせていないか、傷・凹み・汚れはないか?などが重要です。
「もういらないかな」と感じたら、少しでも新しいうちに査定依頼をお願いします!
全巻そろっていなくても買取可能な場合もございますので、是非売買コムズにご相談ください。

下記コラムでは、デアゴスティーニの買取相場|シリーズ別の査定額をシェアしています

是非参考にしてみてください♪


買取 全国対応いたします
出張買取 対応いたします
知って役立つ!売買コムズコラム一覧
お酒・古酒の買取も売買コムズ
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号
Top