いますぐ!無料!
Web査定
フリーダイヤル!
お電話査定

スバルインプレッサをつくる 買取

スバルインプレッサをつくる買取キャンペーン
今すぐ買取価格を知りたい方は...、無料WEB査定へ!
今すぐ買取価格を知りたい方は...、フリーダイヤル 0120-37-1147 に無料電話査定!

スバルインプレッサをつくる とは

アシェットの「週刊スバルインプレッサをつくる」は、世界ラリー選手権(WRC)を駆けた1台にスポットをあてており、ラリーカーファンなら無視できないシリーズです。
1/8スケールのスバルインプレッサWRCモデルを毎号についてくるパーツをガイドを見ながら組み立てることで、初心者でも制作できるようになっています。メインライト、ブレーキライトが点灯するだけでなく、室内灯、ナビライトも点灯。そのほか、フロントウインドウが上下に動き、アクセル音もとどろきます。達成感・満足度たっぷりですよね。
マガジンでは、インプレッサのメカニズムや開発秘話、スバルのラリーカーへの情熱とこだわりのほか、スバルの歴代の名車が紹介。そのほかラリーカーファンへのページではWRCの歴史と魅力を迫力ある写真をまじえながら、紹介されています。
1992年に市販車として販売されたインプレッサは、足回りにこだわり、欧州車ユーザーをも納得させるインプレッサWRXシリーズへとつながっていっています。2018年にはリコール問題などで世間を騒がしてしまいましたが、国産自動車メーカーの中でも異彩を放つスバルを知るうえでも、貴重なシリーズになっています。

スバルインプレッサをつくるを高く売る買取査定ポイント

新品・未開封品ですか?

新品・未開封品は高価買取が可能です。もちろん、一部開封済みであっても買取可能な場合もございますので、是非ご相談ください。

商品の状態はいかがですか?

外箱に凹みや傷、色あせはございませんか?
気になる部分がある場合、査定時にお伝えください。

特典やオプションもお持ちですか?

特典の1/43スケールのミニカーやディスプレイボードもお持ちでしたら、あわせて買取させていただきます。

全巻そろっていなくても大丈夫!

全巻そろっていなくても大丈夫。
「創刊号から〇号まで持っています」と、査定時にお伝えください。

スバルインプレッサをつくるの買取価格相場

アシェットなどの分冊百科は保存状態の良さが買取金額を大きく左右します。
いらないなと感じながら、ご自宅に置きっぱなしにしておくと、日焼けで色あせたりどんどん傷んでしまいます。
不要に感じたら、少しでも新しいうちに査定依頼をお願いします‼

下記コラムでは、アシェットの買取相場|シリーズ別の査定額をシェアしています

是非参考にしてみてください♪


買取 全国対応いたします
出張買取 対応いたします
知って役立つ!売買コムズコラム一覧
お酒・古酒の買取も売買コムズ
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号