いますぐ!無料!
Web査定
フリーダイヤル!
お電話査定

航空自衛隊 F-4EJ改をつくる! 買取

航空自衛隊 F-4EJ改をつくる! について

「週刊航空自衛隊 F-4EJ改をつくる!」は、米空軍のF-4Eを改造した戦闘機です。自国防衛を目的としている日本では不必要な装備をはぶき、要撃戦闘機タイプになっています。「改」が名前の最後についていますが、昭和56年に生産が終了した戦闘機を改修したからです。レーダーやFCSシステムの近代化や、通信性能をアップさせ、搭載ミサイルも近代化され、爆撃機能も格段に向上しました。
全長19.2mでエンジンは2基搭載されていて、最大速度はマッハ約2.2、航空距離は約2900㎞・・・ポテンシャルの高さを感じます。
そんな新しくなった戦闘機を、自分で作ることができるこのシリーズでは、毎号届くパーツを組み立てることで全長約60㎝サイズで作ることができます。2人乗れるキャノピーはコントローラによる遠隔操作で開閉可能で、LEDライトも点灯します。可動できる部分も多く、作る楽しさ、飾って満足感の両方を手に入れることができます。組み立てガイドもわかりやすく、注意すべきポイントもしっかり紹介されているので、プラモデル初心者の方も安心して制作できます。
マガジンでは、日本の戦闘機の歴史、世界の空を飛んだF4ファントムの性能やエピソードなどが写真付きで詳しく紹介されています。
航空自衛隊 F-4EJ改をつくる!買取キャンペーン
今すぐ買取価格を知りたい方は...、無料WEB査定へ!
今すぐ買取価格を知りたい方は...、フリーダイヤル 0120-37-1147 に無料電話査定!
簡単!買取はたったの4ステップ!

航空自衛隊 F-4EJ改をつくる!の査定ポイント

新品・未開封品ですか?

新品・未開封品なら高額査定が期待できます☆
もちろん、一部開封済みであっても買取可能な場合もございますので、ご相談ください!

本体に傷や汚れはございませんか?

外箱に傷や凹みはありませんか?
気になる部分があれば、査定時にお伝えください。

特典やオプションもお持ちですか?

特典のDVDやツールBOXもお持ちでしたら、あわせて買取させていただきます。

全巻そろっていなくても大丈夫!

全巻そろっていなくても大丈夫。
「創刊号から〇号までそろっています」などお伝えください。

買取り金額

デアゴスティーニなどの分冊百科は保存状態の良さが買取金額を大きく左右します。
読まないまま、本棚に放置しておくと日焼けによる色あせが発生したり、どんどん傷んでしまいます。
不要だな、と感じたら少しでも新しいうちに査定依頼をお願いします‼

下記コラムでは、アシェットの買取相場|シリーズ別の査定額をシェアしています

是非参考にしてみてください♪


買取 全国対応いたします
出張買取 対応いたします
知って役立つ!売買コムズコラム一覧
お酒・古酒の買取も売買コムズ
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号
Top