KROME(クローム) 買取

KROME(クローム)買取
今すぐ買取価格を知りたい方は...、無料WEB査定へ!
今すぐ買取価格を知りたい方は...、フリーダイヤル 0120-37-1147 に無料電話査定!

KROME(クローム) とは

KROME(クローム)とは、2012年にコルグより発売されたシンセサイザーです。
クロームとはスペルは違いますがギリシャ語で「音楽を鮮やかに彩る」という意味合いが持たれています。
ライブ用でも、スタジオなどでの作曲活動にも使う事が出来る幅広い機種です。
61、73、88鍵盤の3種類のモデルが発売されており、全て万遍なく人気があります。
コルグ特有のタッチパネルの液晶画面を採用しており、デザインも近未来にありそうな雰囲気を醸し出してくれているので、デジタル系の音楽を奏でたい場合にはこのフォルムも雰囲気を倍増させてくれます。
こちらの機種に関して、コルグが前面に押し出しているのは、ピアノ・エレキピアノ・ドラムの3種類です。
全ての音質がレベルの高い再現となっていますが、その中でもピアノの音は歴然としたものです。
暖かみのある音の中にも独特な力強さも兼ね備えており、まるで本当のピアノを弾いているかの様な錯覚に陥ります。
全ての鍵盤を生のピアノよりサンプリングした事により、より忠実で正確な音質にしたそうで使える音質も飛躍的に増えたので音源の幅も大いに広がりそうです。

KROME(クローム)を高く売る買取査定ポイント

箱入り未使用品は高価買取!

未使用品や新品商品は必ずご納得いく査定額をお出し致します!

液晶画面は綺麗ですか?

液晶画面に割れや汚れなどはありませんか?タッチの反応などにも問題がないか御確認下さい◎

付属品はなくさないで!

購入時の付属品はなくさずとっておきましょう◎全て揃っていると査定時に買取額がアップする可能性大です♪

ケースも御一緒に…

ケースがある場合は、御一緒に査定致します。ない場合よりはある場合の方がもちろん高い査定をお出し出来ます。

KROME(クローム)の買取価格相場

【使い古した場合も高価買取!】
使い古して使用感が大いにある場合でも、高価買取が可能です!
人気のある機種になりますので汚れや傷があっても大丈夫◎

【新品は高額査定!】
新品に関しては、必ずご納得頂ける査定をさせて頂きます!
「購入したけど使わなかった…」「サブ機種として購入したけど機材の一新の為に売りたい…」等、大歓迎です◎

 

KROME(クローム)の買取品目

モデル

88 , 73 , 61

その他のモデルもお買取り可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

買取 全国対応いたします
知って役立つ!売買コムズコラム一覧
お酒・古酒の買取も売買コムズ
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号