いますぐ!無料!
Web査定
フリーダイヤル!
お電話査定

YOSA商品を高く買取してもらう方法。買取検討の方必見!

「ハイベーレシリーズ」「チタニウムエッジ」「ハッピーバスタイム」などで
知られる美容と健康のためのYOSA商品。
今も昔も変わらぬ人気で中古市場でも非常に盛んに取引されております。
物によっては高値で買取出来る事もあり、売買コムズでも
多数の査定依頼を頂戴しております。

・どういったYOSA商品が買取可能なのか?
・買取依頼をする前にご自身で確認出来る事
・少しでも高く売るために

などをココではご紹介出来ればと思います。

コチラもどうぞ↓

001

1. YOSA商品を買取してもらおう

1-1. 特に買取依頼が多いのはコレ

売買コムズで特に依頼が多いのはYOSAチェアのver5 &
「シャイニー または クィーン」のセットです。
↓ 特にクィーンは人気商品です。セット内容や状態によっては高額査定が期待できます。

クィーンこちらはYOSAチェアver5 & クィーン のセットに、
ウェアやケープなどがまとまったセット商品です。

↓ こちらもよく買取依頼を受けるハッピーバスタイムです。
ハッピーバスタイム元箱を含む初期付属品があれば、なお◎

↓ やはり定番のチタニウムエッジは、昔から一定の査定依頼が入ります。
エッジ元箱、巾着は残っておりますか?

その他にも「フィクサイト」「カーリスマット または パッド
ファインハーブ」「チタンエッジケープ」なども良くご依頼を頂きます。

1-2. 売却前にココを確認してみて

付属品や状態を確認してください。
商品にもよりますが、説明書や元箱、専用の収納ケースなどはございますか?

タグ01
衣類系ではタグ部分の確認をしてみて下さい。
画像の様にサイズの個所が擦れて見えにくくなっていませんか?

その他、破損個所、破れなども確認するようにしましょう。

1-3. 動作はOKですか?

機械系に関しては問題なく動作するか確認して下さい。
「シャイニー」や「クィーン」は通常の動作以外にも、排水も問題なく行えますか?
「ハッピーバスタイム」は白濁した微細水素バブルが出てきますか?
「ナノフットバス」はしっかりと水が温まり、動作しておりますか?

動作03※画像はナノフットバスの動作画面です。

動く動かないとでは、査定額に大きく影響する可能性がございますので、
予め確認するようにしましょう。

1-4. こんな場合は買取金額UPします

買取の際に、一番気になる部分ではないでしょうか?
買取金額がアップする方法はずばり、「まとめ売り」です。
単体では買取不可なお品物でも、数が多ければ、買取可能になり
おまとめUPなどで買取金額がUPする可能性がグンと高まります。

特に買取時に一緒にご依頼を受けるのは、
ハーブ」「ウェア上下セット」「チタンボルスター」などが多いです。
ハーブに関しては大量に持っている方も多く、
ウェアも上下で複数セットお持ちの方も多い印象です。
ハーブ買取依頼をされる際は、是非まとめてご依頼する事をおススメします。

2. 実際に買取依頼はどこにすればいいの?

2.1 YOSA買取に力を入れてる業者を探そう

買取依頼をする場合は、スマホやPCからネットで探される事が多いと思います。
力を入れている業者はちゃんと商品に関しての知識も豊富です。
それだけ、YOSA買取を行っているので、適正な相場を把握しており
買取金額も正しく算出してくれるでしょう。

売買コムズでももちろんYOSA買取には力を入れております。
買取希望の際は、是非ご依頼ください。

2.2 複数店舗に依頼しよう

一店舗だけで決めるのは不安であれば、複数店舗に依頼してみましょう。
買取業者によって、対応や査定額は様々です。
いくつか依頼をしてみて、最終的に判断するのも◎

3. まとめ

最後にYOSA商品を買取するためのまとめを以下に記載します。

お手持ちのYOSA商品を確認してみよう
お品物の状態を確認しよう
機械系のお品物は動作チェックも忘れずに
複数あれば、あるほど高額査定になるかも

 



バナー
バナー
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号
Top