【買取価格表】スバル(SUBARU) 純正ホイールの買取相場|高く売れるポイントとコツを紹介!

eye
スバル(SUBARU)についていたホイールを倉庫などで寝かしていませんか?
別のホイールに付け替えたはいいものの、そのままにしておくととてももったいないです!!!

この記事では、
☑ずっと保管していた…
☑高く売れるなら売りたい!
といったお悩みに…

✅市場での買取価格の相場
✅売った時の体験談
✅高く売るためのテクニック

といった内容でお答えしていきます。

ただいまの市場価格から、実際の買取価格をシェアしていますので是非この記事を参考にしてみて下さいね◎


スバル(SUBARU)の純正ホイールってどれくらい人気?

question (23)
スバル(SUBARU)の車は昔から根強い熱狂的なファンがいる一方で、一般層にも幅広く支持されております。

スバルの人気車種
✅レヴォーグ
✅フォレスター
✅XV
✅インプレッサ
✅BRZ

などが人気車種です。

車種のグレードによってホイールのデザインは異なりますが、各々で<高く売れるホイールがあるのです◎

売りたい場合や処分したい場合には、是非買取サービスを利用しましょう。

この記事で買取価格をシェアしていますので参考にしつつ、是非査定依頼だけでもしてみて下さいね♪


※実績を基に掲載しております。時期や状態、モデルによって相場は異なりますので予めご了承ください。お持ちのスバル(SUBARU) 純正ホイールの正確な買取価格が知りたい方は無料査定をご利用ください。

スバル(SUBARU) 純正ホイールの買取相場

top
型番・モデル買取価格実績
スバル レヴォーグ STi SPORT タイヤ&ホイール セット 新車外し115,000円2019.04/10 実績
スバル WRX S4 STI Sports 新車外し75,000円2019.03/11 実績
スバル 後期 フォレスター XT 新車外し45,000円2019.04/01 実績
スバル インプレッサ XV 新車外し55,000円2019.04/15 実績
スバル BRZ 新車外し45,000円2019.02/25 実績


スバル(SUBARU) 純正ホイールのおススメ買取業者3選!

ここでは、スバル(SUBARU)の純正ホイールを高く買い取ってくれる業者を紹介します♪
1社だけに聞くのではなく、何社かに見積もりを取る方が良いでしょう。

売買コムズ

byebyecoms
売買コムズ
出張・宅配・店頭にてスバル(SUBARU) 純正ホイールの買取を行っております。
大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山に関しては出張買取、その他の地域は全国より宅配買取が可能です♪

宅配キットをお送りしますのでカンタンに買取可能ですよ♪

店頭持ち込みの場合には年中無休で10:00~18:00までご対応可能です♪

車で5分ほどの場所にららぽーと甲子園が御座います。お買い物などのついでに立ち寄り商品をお預け頂き、帰りに査定額をお受け取り頂くことも可能です◎


住所:〒660-0085兵庫県尼崎市元浜町4-88
Tel:06-4950-5117
mail:info@byebyecoms.com

年中無休で店頭買取に対応しています。あらかじめお問い合わせフォームかお電話にてご連絡頂き、査定額をお伝え致します。買取価格にご納得いただけましたらお越し頂くお日にちをお知らせくださいませ。

まずはカンタン1分フォーム査定またはお電話でお気軽にお問い合わせ下さいませ。



アップガレージ

up
全国に店舗があるカーパーツ専門店です。
全国の店舗で買取を行っておりますが、
お近くにお店がない場合でも宅配買取が可能で、
こちらの業者さんも宅配キットを送ってくれます。

イベントを行っていたりもするので、
その際に買取依頼をするとお得な事もあるかもしれませんよ。

UP RiSing

rising
栃木県と群馬県に店舗があるカーパーツ専門店です。

こちらの業者さんの凄い所は、凹んでしまっていたりしても、
アルミホイールであればどんな状態のものでも買取可能という事です。

買取ではない不要品として処分したかったものでも
モノによっては買取が可能という事は頼もしいですよね。

もちろん、高価なホイールの買取も行っておりますので、
一度査定だけでも依頼してみては如何でしょうか?

 

スバル(SUBARU)の純正ホイールを高く売るポイントを紹介!

point (5)
スバル(SUBARU)の純正ホイールを高く売りたい場合にはいくつかのポイントがあります♪
下記を参考にしてみてください◎

新車外しのもの

ディーラーで納車時に外したものや、パーツ屋さんで入れ替えの際に外した新車外しの場合は買取価格も期待出来ます♪


ガリ傷やリム傷がない

ガリ傷やリム傷がある場合はどうしても買取価格に影響が出てしまいます。
正確な買取価格の提示を受ける為にも傷がある場合は伝える様にしてくださいね。


箱もある

hako
ディーラーで外す際に箱がある場合は処分せずにもらっておくとGoodです♪
宅配買取の場合などはその箱のまま送れるので便利ですよ◎

こういった状態でもOK

ここでは、こんなものでも大丈夫?という事にお答えしています♪

細かい傷汚れがある状態

sure
乗っていると擦れや飛び石などで傷がつく場合があります。
査定額に影響を及ぼす場合もありますが、程度によるのでどれくらいか伝える様にしてください◎


付属品がない状態

センターキャップやナットがない場合も問題ありませんが、ある場合の方が高く売る事が出来ますよ♪

スバル(SUBARU) 純正ホイールの買取サービスを利用した方の口コミと体験談レポート

review (8)
ここでは、スバル(SUBARU)の純正ホイールを買取に出した方で当店に寄せられた体験談をレポートしています。
どんな時?何処へ?どうやって?サービスを受けてみてどうだった?
という部分をシェアしていますので、参考にしてみて下さいね。

茨城県 40代 男性
ホイールを履き替えて、純正ホイールが不要になったので、買取業者を探して売りました。

売るとしたらカーパーツの専門店しかないだろうなと思っていたのですがネット調べると専門店じゃなくても買取してもらえる様で、何社かに査定の依頼をしてみました。

もちろんカーパーツ屋さんにも聞いたりしていたのですが、私が探した時にはネットの業者さんの方が高かったので、コチラに依頼してみました。

ほどなく買取キットが送られてきて、自分で梱包する手間は少しありましたが、買取価格の事を考えるとこれくらいの手間は全然問題なかったです。

送ったらすぐに連絡が来て買取のお金をすぐに振り込んでくれスピード感も満足しました。

 

兵庫県 60代 男性
レヴォーグの新車外しのホイールとタイヤを売りました。レヴォーグは人気車種なので、高く売れるだろうと期待しつつ買取業者さんに買取価格を聞いてみました。

梱包などをするのは面倒だったので、出張で買取に来てくれる業者だけに聞いてみました。

買取価格は大事でしたが、電話対応が微妙な所に売りたくはなかったので、対応の良い所にお願いしました。

納車日が迫っていましたが、問題なく自宅まで買取に来てくれて対応もとても良かったです。

ばいこちゃん
出張買取も便利だけど、宅配で高く売れる業者さんを探すのもベストだよ♪

 




SUBARU 純正ホイールの買取相場|高く売れるポイントとコツのまとめ

ここまでは、スバル(SUBARU) 純正ホイールの買取価格と高く売るポイント、体験談レポートをシェアしてきました◎
まとめたいと思います。

ホイールを高く売る4つのポイント
✅新車外しのもの
✅ガリ傷やリム傷がない
✅箱やセンターキャップやナットもある
✅タイヤもセットのモノ

スバル(SUBARU)には熱狂的なファンが多く、ずっとスバルだけに乗っている人も数多くいます。そういったスバリストは、ホイールに関してもスバルのものを着けている事も多く中古でも新車外しでも需要があります。

是非、今お持ちのスバルの純正ホイールがあれば査定だけでもしてみる事をおススメします♪






バナー
バナー
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号