いますぐ!無料!
Web査定
フリーダイヤル!
お電話査定

エアガン KTW 買取

エアガン KTW について

有限会社ケーティーダブリュは、エアガン製造販売メーカーです。前身の有限会社T&Gは下請け制作会社でしたが、1985年よりBB弾製造を開始したことをきっかけに、エアソフトガンを主軸におき、1991年有限会社KTWとなり岩手県花巻市に移転しました。
他社と競合しない型式のエアガンを製造しています。
KTWのエアガンで印象的なネーミングのものとして「タネガシマ」があります。1543年に日本に初めて鉄砲がやってきたのが種子島。そして日本で最初に鉄砲作りとむきあった鍛冶職人も種子島の人々です。KTWが再現したのは、命中精度を追求した鍛冶職人をリスペクトした国友鉄砲鍛冶の製法に習い作られました。またKTWでは、すべてのパーツを金属製にしたのも「タネガシマ」が初めて。現代の機械加工と手作業で、数百年前の鍛冶職人に挑んだ逸品です。
また、KTWの「三八式歩兵銃」は日露戦争が終わった頃、日本陸軍が使用していたものです。世界の軍用小銃の中でも精度の高さは群をぬいている、三八式歩兵銃ですが、第二次世界大戦が終わるまで、この銃に日本は頼り続けていたそうです。命中精度もさることがながら耐久性もすばらしかったということがわかりますね。
エアガン KTW買取
今すぐ買取価格を知りたい方は...、無料WEB査定へ!
今すぐ買取価格を知りたい方は...、フリーダイヤル 0120-37-1147 に無料電話査定!
簡単!買取はたったの4ステップ!

エアガン KTWの査定ポイント

商品の状態はいかがですか?

正常に動くか、動作確認をお願いします。
またSMGマークやSPGマークがついている合法品であるかどうかご確認ください。

汚れや傷はございませんか?

ホコリや油汚れなどございませんか?
査定前に簡単なお手入をお願いします。

付属品はそろっていますか。

エアガン本体に加え、アクセサリー・オプション類も、あわせて買取させていただきます。
取説、保証書も大切に保管されていたならご用意ください。

新品・未開封品も大歓迎!

業者様の余剰在庫やサンプル品なども買取させていただきます。
もちろん、新品・未開封品も買取可能です。
買取 全国対応いたします
出張買取 対応いたします
知って役立つ!売買コムズコラム一覧
お酒・古酒の買取も売買コムズ
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号
Top