メディカルゴッドスパ 買取

メディカルゴッドスパ買取
今すぐ買取価格を知りたい方は...、無料WEB査定へ!
今すぐ買取価格を知りたい方は...、フリーダイヤル 0120-37-1147 に無料電話査定!

メディカルゴッドスパ とは

メディカルゴットスパは、株式会社高陽社が製造販売する美容器です。
「誰の手でもゴットハンドになれる」と話題の理由は、メディカルゴットスパが作り出す繊細な振動と自分の手のぬくもりを組み合わせ、むくみや二の腕や太腿、お腹周りの贅肉に働きかけるからです。1分間に約2300回の振動を作りだせるので、いつもの自分の手では行えないセルフマッサージを可能にしました。
女性は冷え性の人が多く、血行も悪くなりがちです。血流が滞ると代謝も鈍り、足がむくみやすくなります。むくみをそのままにしておくと、脂肪となり足も太くなってしまいます。
また体調が悪いときや飲みすぎてしまった翌朝は顔のむくみも気になりますよね。そんなときに、メディカルゴットスパが活躍します。顔のむくみが気になるときは、顎から耳までのラインを骨格に沿わすように3秒程度ずつ動かしていきます。その流れで、耳のまわりもなでるようにマッサージすれば、リンパの流れもスムーズになり、小顔を手に入れることができます。目のまわりもすっきりするので、顔が明るくなったような印象を持たれるはずです。
コリをほぐしたり、むくみとりに効果的なメディカルゴットスパは大きな機器でないのもうれしいところ。場所をとらないコンパクトサイズなので、毎日定期的利用ができそうですよね。

メディカルゴッドスパを高く売る買取査定ポイント

商品の状態はいかがですか。

査定前に動作確認をお願いします。

傷や汚れはございませんか?

ほこりなど汚れは査定前にお手入れをお願いします!
傷などがある場合もお伝えください。

付属品はそろっていますか?

外箱、取扱説明書、ビス、振動面カバーなどそろっていますか?
ない場合も買取可能ですので、査定時にお伝えください。

新品、未開封品も大歓迎!

サンプル品や業者様の余剰在庫もまとめて買取させていただきます!
買取 全国対応いたします
出張買取 対応いたします
知って役立つ!売買コムズコラム一覧
お酒・古酒の買取も売買コムズ
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号