スタイリフト 買取

スタイリフト買取
今すぐ買取価格を知りたい方は...、無料WEB査定へ!
今すぐ買取価格を知りたい方は...、フリーダイヤル 0120-37-1147 に無料電話査定!

スタイリフト とは

スタイリフトは伊藤超短波が製造・販売しているEMSマシンです。引き締まったウエストや、すっきりした二の腕など理想のボディラインをめざす方にお勧めです。すっきりボディにあこがれるものの、仕事が忙しくてなかなかトレーニングに通えない、定期的な運動はすぐに飽きてしまうなど、長続きしなかった人も、家事をやりながら、テレビをみながら、くつろぎタイムに気になる部分に5000ヘルツのEMS電流を流すことで、筋肉は実際に運動したときのような状態になり、理想のボディラインを手に入れることができます。5000ヘルツの電流というと痛みや刺激を感じるのではないかと思われますが、スタイリフトはほとんど痛みを感じません。ソフトな当て心地ながら深層筋肉に振動は伝わり、インナーマッスルを鍛えることができます。
コースは3種類から選ぶことができ、トレーニングコース、トレーニングコースを3時間以上行ったあとに選択できる上級コース、足の疲れをほぐせるお任せコースがあります。
スタイリフトの操作方法はとても簡単。カラー液晶画面はタッチパネルになっているので、誰でも使いやすく設計されています。総重量も約260gと片手でも使いやすいコンパクトさも人気の理由です。

スタイリフトを高く売る買取査定ポイント

商品の状態はいかがですか?

査定前に動作確認をお願いします。
本体や液晶画面に傷などがある場合は、査定時にお伝えください。

付属品はそろっていますか?

本体のほか、接続コード、ACアダプター、粘着パッド、ポーチなど付属品もあわせて買取させていただきます。

新品・未開封品も大歓迎!

業者様のサンプル品や倉庫に眠る余剰在庫も複数まとめて買取させていただきます。
もちろん、1点からも喜んで買取させていただきます!

スタイリフトの買取価格相場

下記コラムでは、スタイリフトの買取相場|メーカー別の査定額をシェアしています

是非参考にしてみてください♪


伊藤超短波のスタイリフトは買取業界でも人気の商品です。
しかし、型式が古くなってしまったり、メーカーのサポート期間が終了してしまっては、査定価格が下がってしまうことがあります。
不要だなと感じたら、少しでも新しいうちに査定依頼をお願いいたします!

買取 全国対応いたします
知って役立つ!売買コムズコラム一覧
お酒・古酒の買取も売買コムズ
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号