【買取価格表】スタイリフトの買取相場|高く売れるポイントとコツを紹介!

eye
この記事は、
「中古のスタイリフトを高く売りたい!」
「スタイリフトのおすすめ買取業者を知りたい!」

という方へ向けて書いています。

スタイリフトはEMS機器としてとても人気のあるアイテムですが、

「効果をあまり感じられない…」
「新品を買うには値段が高くて買えない…」
「中古のスタイリフトが欲しい!」

といったような声をよく耳にします。

定期的に使用しないと効果を得られないので、
結局あまり使わずに箱に入れて放ったらかしになってしまった…。
ということはありませんか?

そういった場合、ぜひ買取サービスを利用して高く売りましょう!
もともと値段が高いアイテムなので、中古でも欲しい!という方はたくさんいます。

この記事では「買取価格・利用者のレビュー・おすすめ買取業者」をシェアしていきます♪

買取業者さんはたくさんいますが、ぜひこちらの記事を参考にして頂きつつ、良い買取業者さんを見つけて下さいね♪

スタイリフトって中古市場でどれくらい人気?

question (20)
健康機器の最大手である伊藤超短波から発売されているスタイリフトは、
発売を開始して以来、瞬く間にヒット商品となりました。

中古市場でもとても人気があり、中古品が市場に出るとすぐに売り切れてしまうほどに大人気です。

一度人が使った商品なのに売れるの?と思われるかもしれませんが、
肌に触れる部分は消耗品で購入出来るので、気にしない方のほうが多いため
中古品といえども高価買取で取引されているのです◎

この記事ではスタイリフトの買取価格をシェアしていきますので、
是非、良い買取業者さんを見つけて下さいね♪

スタイリフトの買取価格表

top
スタイリフトは状態によって買取価格も異なります。
状態別に買取相場を載せていきますのでさっそく見ていきましょう。

※実績を基に掲載しております。状態によって相場は異なりますので予めご了承ください。お持ちのスタイリフトの正確な買取価格が知りたい方は無料査定をご利用ください。

 

 

型番・モデル買取価格実績
スタイリフト(STYLIFT) 美品 中古40,000円2019.05/02 実績
スタイリフト(STYLIFT) 説明書・箱欠品 使用感有 中古30,000円2019.04/28 実績
スタイリフト(STYLIFT) 使用1度 中古42,000円2019.04/30 実績
スタイリフト(STYLIFT)  新品80,000円2019.04/12 実績
スタイリフト(STYLIFT)  新品 3台210,000円2019.05/17 実績

 

買取サービスを利用した方の口コミと体験談レポート

review (2)
ここでは、スタイリフトを買取に出した方の体験談をレポートしています。
どんな時?何処へ?どうやって?サービスを受けてみてどうだった?
という部分をシェアしていますので、参考にしてみて下さいね。

福岡県 30代 女性
美容機器が好きで、新商品が出ると我慢できずに買ってしまうのですが、
いつも何度か使用しては次の商品を買ってしまいます。

スタイリフトの時もそうで、結局2,3度使用しただけで
箱に入れて寝かしてしまっていました。

これじゃあダメだ!と思って、今まで買っていた美容機器をまとめて売ることにしました。

フリマアプリやオークションで売ることも考えたのですが、
一気にまとめて売ってしまいたかったので、買取業者さんに依頼しました。

安く買われるのは嫌だったので、何社かに見積りをお願いしました。
業者さんによってここまで買取価格が違うの?というくらい違いました。

一番高い業者さんは25万円の査定をつけてくれたのですが、
一番安い所だと12万円でした…。

もちろん一番高い所に依頼しましたが、
すぐに買取キットを送ってくれましたし対応も良かったので安心しました。

 

スタイリフトを高く売るには?そのポイントを紹介!

check (22)
スタイリフトはモデルや状態によって買取価格が異なります。
どういった状態が高く売れるのかここで見ていきましょう。

未使用品

new
箱から出している場合でも未使用品の場合は買取価格も期待出来ます♪
中袋などからも出さないようにしておくことをおすすめします◎

あまり使用していなかった

あまり使用せずに保管していた場合は業者に伝えましょう。
数回使用程度の場合は付属品も捨てずに置いておくことをおすすめします♪

付属品が揃っている

huzoku
スタイリフトの付属品は、

  • 元箱
  • 説明書
  • コード類
  • ACアダプター
  • ポーチ
  • ジェルパッド

があります。
ジェルパッドは消耗品ですが使用していない場合は、
使用期限が切れていても捨てずに一緒に査定依頼してくださいね◎

こういった状態でも大丈夫!

売れるか不安に感じる様な状態でも問題がない場合の方が多いです♪
是非相談してみて下さい。

本体のみの場合

hontai
付属品がなく本体のみの場合も問題ありません◎
ACアダプターと一緒に売るようにしてくださいね♪

使用感がある状態

小キズや小さな汚れなどの使用感がある場合も大丈夫♪
しかし、正確な査定額を提示してもらうためにも、
そういった部分もしっかり伝えるようにしましょう。

スタイリフトを買取してくれるおススメ業者3選!

ここでは、スタイリフトを買取している全国の業者を紹介します◎
どの業者さんもプロの買取業者なので、安心して依頼する事が出来ますよ。

売買コムズ

byebyecoms
売買コムズ
出張・宅配・店頭買取で全国よりスタイリフトの買取を行っております。
伊藤超短波の商品は中古も新品もたくさんの買取してきているので安心して査定依頼することが出来ます。

是非合わせて一度査定依頼だけでもしてみて下さいね♪

査定依頼は24時間OKですので、ぜひ下記よりお問い合わせください◎
専門のスタッフが丁寧に査定をしています。

ディーワークス

dworks
福岡の買取業者さんで、宅配買取専門の業者さんです。
宅配買取なので全国から買取依頼をすることが出来ます。

無料の仮査定をして、仮査定額に納得出来れば、梱包して送るだけです。
沖縄や離島でも対応可能ですので、一度合わせて査定依頼してみて下さい。

らくうる

rakuuru
東京の買取業者さんで、杉並区と文京区に店舗があります。

店頭へ持ち込めるのはもちろんのこと、
出張買取でご自宅まで取りに来てくれるサービスもあります。
宅配買取では無料の梱包キットを送ってくれますので、
梱包材がなくても安心して申し込むことが出来ます。

お酒やブランド品の買取も行っていますので、
ご自宅で眠っているものがあれば一緒に査定依頼することで
買取価格もアップするかも!?

まとめ

如何でしたか?
高く売るコツというのが幾つかありますのでここでおさらいです◎

  • 1.開封済み未使用品
  • 2.あまり使用していなかった
  • 3.付属品が揃っている

中古のスタイリフトは人気とはいえ、ご自宅で寝かしてしまっているとその間にどんどんと価値が下がってきてしまいます。
使わないかも…と感じたらすぐに査定依頼だけでもすることをおすすめします◎

買取価格に納得しなければ売らずに置いておいてもOKです。
ぜひ、良い買取業者さんを探してみてくださいね。



バナー
バナー
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号