【買取価格表】水素生成器の買取相場|高く売れるポイントとコツを紹介!

eye
この記事は、
「中古の水素整水器を高く売りたい!」
「水素整水器のおすすめ買取業者を知りたい!」

という方へ向けて書いています。


「もう使っていない水素整水器を売りたい!」
「新品の水素整水器が数台あるけど高く売りたい」
このようなお話をよく聞きます。

水素水ブームで市場には大量の水素整水器が出回りました。しかし、ブームも落ち着きすでに使用していない方も多いようです。

そういった場合には買取サービスを利用して売ってみてはいかがでしょうか?ブームは落ち着いたといえ、まだまだ中古市場では人気のあるアイテムです◎

この記事では「買取価格・利用者のレビュー・おすすめ買取業者」をシェアしていきます♪

買取業者さんはたくさんいますが、ぜひこちらの記事を参考にして頂きつつ、良い買取業者さんを見つけて下さいね♪

水素生成器って中古市場でどれくらい人気?

question (9)
水素生成器はいろいろなメーカーが発売していますが、
人気なモデルとしては

✅トリムイオン(TRIM ION)
✅ガウラミニ(GAURAmini)
✅アクアクローバー(AQUA CLOVER)
✅マルーン(malloon)

などが人気商品となっています◎

もちろん、上記以外の水素生成器も買取可能なモデルはありますので、メーカー名と型番を伝えてみてください。

この記事では水素生成器の種類別の買取価格をシェアしていきますので、是非、良い買取業者さんを見つけて下さいね♪


水素生成器の買取価格表

TOP
水素生成器はメーカーやモデルによって買取価格も異なります。
状態別に買取相場を載せていきますので一緒に見ていきましょう。

※実績を基に掲載しております。メーカーやモデルによって相場は異なりますので予めご了承ください。お持ちの水素生成器の正確な買取価格が知りたい方は無料査定をご利用ください。

型番・モデル買取価格実績
トリムイオン グレイス(GRACE) 中古80,000円2029.05/11 実績
トリムイオンハイパー(TRIM ION) 電解水素水整水器 新品 5台350,000円2020.04/21 実績
ガウラミニ(Gaura mini) GH-T1 水素水生成器 中古15,000円2020.05/08 実績
アクアクローバー SIC-220 水素生成器 中古40,000円2020.03/13 実績
アクアクローバー SIC-220 水素生成器 新品 6台430,000円2020.05/05 実績
マルーン(malloon) 水素生成器 新品 10台130,000円2020.03/07 実績
パナソニック TK-HS90 還元水素水生成器 中古35,000円2020.04/28 実績


水素生成器を買取してくれるおススメ業者3選!

ここでは、水素生成器を買取している全国の業者を紹介します◎
どの業者さんもプロの買取業者なので、安心して依頼する事が出来ますよ。

売買コムズ

byebyecoms
売買コムズ
出張・宅配・店頭買取で全国より水素生成器の買取を行っております。
中古も新品もたくさんの水素生成器を買取してきているので安心して査定依頼することが出来ます。
有名メーカー以外でもモデルによっては買取が可能ですよ◎

是非合わせて一度査定依頼だけでもしてみて下さいね♪

査定依頼は24時間OKですので、ぜひ下記よりお問い合わせください◎
専門のスタッフが丁寧に査定をしています。


サウスリーフ

39r
神奈川県横浜市南区でリサイクルショップを運営している買取業者さんです。

最速30分以内に見積り額を提示してくれます。
「今日来てほしい」という要望にも柔軟に対応してくれるようです。
出張買取は東京・神奈川の全域で宅配買取なら全国より受け付けてくれます。

水素生成器以外にもリサイクルショップさんならではの
インテリア雑貨や日用品の買取もしてくれますので、
不要なモノがあれば一緒に売ると良いでしょう。

カイトリー

kaitoly
神奈川県横浜市の買取業者さんです。
こちらの業者さんも「出張・宅配・店頭」で買取が可能です。
※出張買取は横浜近郊で仮査定額が300,000円以上の場合で振り込みでのお支払いとなる様です。

家電や工具、ロボット関係の商品を多く取り扱っています。
遠方の方は便利な宅配買取を利用してみてはいかがでしょうか?




水素生成器を高く売る買取ポイントを紹介!

水素生成器はモデルや状態によって買取価格が異なります。
どういった状態が高く売れるのかここで見ていきましょう。

未使用品

new
箱から出している場合でも未使用品の場合は買取価格も期待出来ます♪
中袋などからも出さないようにしておくことをおすすめします◎


あまり使用していなかった

新品での購入はいつ頃だったか?
そして、使用年数を伝えるようにしてください。
モデルにもよりますが使用年数が少ない場合はフィルターなどの消耗品が残っている場合もありますので査定ポイントとなります。


複数台ある

新品が複数台ある場合や、中古品でも複数ある場合はおまとめアップで買取価格がグンとアップする可能性が高いです◎

売る場合にはぜひまとめて売ることをおすすめします♪


こういった水素生成器も買取OK

売れるか不安に感じる様な状態でも問題がない場合の方が多いです♪
是非相談してみて下さい。

汚れが多い状態

使っていると水垢などで汚れてしまうこともあります。
しかし、こういった汚れは拭きとれば落ちる汚れのことが多いので、
出来れば掃除をしておくことをおすすめします◎


付属品が揃っていない

huzoku
消耗品などの付属品が全て揃っていなくても問題ありません
しかし、電源コードがなかったりすると買取が出来ませんので要注意です。


買取サービスを利用した方の口コミと体験談レポート

review (7)
ここでは、水素生成器を買取に出した方の体験談をレポートしています。
どんな時?何処へ?どうやって?サービスを受けてみてどうだった?
という部分をシェアしていますので、参考にしてみて下さいね。

神奈川県 40代 女性
知り合いに良いよとすすめられて購入した水素生成器ですが、
何度か使用しましたが結局あまり使わず外して箱に保管しておりました。

購入時はとても高かったので使わないのはもったいないなと思いつつも、
ずるずると日が経ち、使わないなら売ろうと思い買取業者さんに依頼しました。

数社に見積もってもらいましたが、何処も同じくらいの買取価格で
どこにしようか迷っていたのですが電話対応が良く、買取方法を丁寧に教えてくれる所に依頼することにしました。

箱もあったのでプチプチと着払い伝票などを送ってもらい、
カンタンに梱包して発送しました。

買取価格に関しては到着後すぐに振り込んでくれましたので、
すごくラクでカンタンに買取して頂けて助かりました。

 




水素生成器の買取相場|高く売れるポイントとコツを紹介!のまとめ

如何でしたか?
高く売るコツというのが幾つかありますのでここでおさらいです◎

高く売る3つのポイント
1.開封済み未使用品
2.あまり使用していなかった
3.複数台あってまとめて買い取って欲しい

水素生成器を使わずにご自宅で寝かしてしまっている場合、その間にどんどんと価値が下がってきてしまいます。

よし、売ろう!と思った時にはすでに買取自体が出来なくなってしまっている場合もあるので、使わないと感じたらすぐに査定依頼だけでもすることをおすすめします◎

買取価格に納得しなければ売らずに置いておいてもOKです。

ぜひ、良い買取業者さんを探してみてくださいね。






バナー
バナー
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号