リセッティ 買取

リセッティ買取
今すぐ買取価格を知りたい方は...、無料WEB査定へ!
今すぐ買取価格を知りたい方は...、フリーダイヤル 0120-37-1147 に無料電話査定!

リセッティ とは

マルタカのリセッティは運動不足が気になっている人や、骨盤のゆがみが気になっている人、腰痛にお悩みの人におすすめの健康器具です。
装着して寝るだけでエアーの力で腰を持ち上げ、腰の筋肉を伸ばしたり、ななめにストレッチするして肩甲骨の筋肉をほぐしてくれます。インナーマッスルを鍛えることができるので、腰痛になりにくく、疲れにくい体質に近づきます。骨盤が正しい位置でキープできるようになると、姿勢がよくなり、首のコリや肩のコリも解消できます。オフィスワークで座りっぱなしの人には、おススメの腰痛対策マシーンです。
太腿部分にセットすれば、外側から足が圧迫されることによって、足にたまっている老廃物や血液が押し流され血行が促進されます。足のむくみ解消になりスッキリできます。
リセッティのマルタカはこの他にもマッサージチェアや磁気治療器、振動トレーニングなども開発、製造販売しています。ファインテンとの共同開発で誕生した「ソラーチ」はわずか7分間で足裏のアーチを整える、手もみ官官の中足骨マッサージという新たなカテゴリを生み出しました。私たちの体のコリや筋肉の動きを知り尽くした企業だからこその製品を発表しつづけています。

リセッティを高く売る買取査定ポイント

商品の状態はいかがですか?

査定前に動作確認をお願いします。

傷や汚れはございませんか?

傷や汚れ、本体に凹みはございませんか?
傷があっても買取可能ですので、査定時にお伝えください。

付属品はそろっていますか?

取扱説明書、本体、腰用エアバッグなど付属品やオプションなど合わせて買取させていただきます。

新品、未開封品も大歓迎!

業者様のサンプル品や余剰在庫などまとめて買取いたします。
もちろん、1点からの買取も大歓迎!
買取 全国対応いたします
知って役立つ!売買コムズコラム一覧
お酒・古酒の買取も売買コムズ
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号