いますぐ!無料!
Web査定
フリーダイヤル!
お電話査定

ドクタートロン 買取

ドクタートロン について

ドクタートロンは、電位治療と温熱治療の2つの治療方法を兼ね備えた家庭用医療器です。電位治療により、血行促進、肩こりや頭痛の緩和、便秘解消、不眠改善が期待されます。温熱治療では、血行促進、疲労回復、筋肉痛や神経痛の緩和が期待されます。この2つの治療法により、歳を重ねるごとに動きづらくなった方や、忙しくて運動する時間も取れない方の様々な体の不調を改善することができます。
体は、運動不足やストレス過多になると血液の流れが滞ります。血行不良になると体は冷えやすくなり、筋肉の動きも硬くなってしまいます。その結果、代謝が鈍り、便秘や疲労感、倦怠感を感じるようになってしまうのです。冷えた体を温めることで、リラックス効果も高まり、自律神経のバランスも整えることができます。そこに、電位治療が加わることで、本来の正常な体調を取り戻すことができるのです。
ドクタートロンの使い方は、体が慣れるまでの最初の1週間は1日30分、慣れ始めれば1日2時間、そのあとは使いたいときに使用することができます。10日ほど使い続けることで、体の変化を感じることができます。お子様から高齢者の方まで使用することができますが、ペースメーカーを装着している方は使用できません。
ドクタートロン買取
今すぐ買取価格を知りたい方は...、無料WEB査定へ!
今すぐ買取価格を知りたい方は...、フリーダイヤル 0120-37-1147 に無料電話査定!
簡単!買取はたったの4ステップ!

ドクタートロンの査定ポイント

商品の状態はいかがですか?

査定前に簡単なお手入れと動作確認をお願いします。
本体に傷や凹みがある場合、査定時にお伝えください。

付属品はそろっていますか?

取扱説明書のほか、付属品もあわせて買取させていただきます。
一部付属品がない場合も買取可能ですので、ご相談ください。

新品・未開封品も大歓迎!

サンプル品や余剰在庫など業者様からのまとめて買取にも対応しております。
もちろん1点からの買取も喜んで承ります!

買取り金額

ドクタートロンなど電位治療器は買取業界でも人気の商品です。
しかし製造年や型式が古くなってしまうと、査定額にも影響してきます。たとえば、ドクタートロンの場合、付属品のメーカーは3年保証、本体は10年保証となっています。
サポート期間が終了してからでは、査定金額も下がってしまいがちなので、不要だなと感じたら少しでも早く、新しい内に買取依頼をお願いします!

買取 全国対応いたします
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号
Top