レガシスプラス 買取

レガシスプラス買取
今すぐ買取価格を知りたい方は...、無料WEB査定へ!
今すぐ買取価格を知りたい方は...、フリーダイヤル 0120-37-1147 に無料電話査定!

レガシスプラス とは

レガシスプラスは、温熱・電位・低周波を組み合わせて5つの治療法を1台にそなえた家庭用医療器です。体全体の不調から、局部のコリなどをやわらげてくれます。
電位治療・・・血行を促進することで、体の中の血液やリンパの流れを正常にもどしてくれます。その結果、冷えていた体が改善され、筋肉もほぐれ肩こりや頭痛がやわらぎます。代謝力も正常に近づくので胃腸の動きも活発になり便秘に悩まされていた方も解消できます。自律神経のバランスがととのい、疲れにくい体になり不眠も解消されます。
温熱治療・・・ストレスや運動不足で血管が収縮し、冷えやすい体になっているならば、温熱治療のじんわりとした温かさを患部にあてることで、血行が促進できます。なにより温めることで体もリラックスできます。
局所治療・・・肩こりや腰痛、膝の痛みなどに「局所プローブ」のローラーでピンポイント治療できます。
神経刺激治療・・・痛みや体調にあわせて電圧を調整しながらケアすることができます。神経痛・筋肉痛のセルフメンテナンスを可能にしました。
筋刺激治療・・・レガシスプラスの5つ目の治療方法は、低周波をいかして、効果的に筋肉をうごかします。家庭用でありながら、医療用機器としての安全基準をクリアしているので安心して家族で使うことができます。

レガシスプラスを高く売る買取査定ポイント

商品の状態はいかがですか?

査定前に簡単なお手入れと動作確認をお願いします。
本体に傷や凹みがある場合、査定時にお伝えください。

付属品はそろっていますか?

取扱説明書のほか、電床マット、低周波パッド、リモコン、専用架台など付属品もあわせて買取します。
一部付属品がない場合でも買取可能ですので、ご相談ください。

新品・未開封品も大歓迎!

サンプル品や余剰在庫など業者様からのまとめて買取も対応しています。
もちろん1点からの買取も喜んで承ります!
買取 全国対応いたします
知って役立つ!売買コムズコラム一覧
お酒・古酒の買取も売買コムズ
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号