テラプラナヒーター 買取

テラプラナヒーター買取
今すぐ買取価格を知りたい方は...、無料WEB査定へ!
今すぐ買取価格を知りたい方は...、フリーダイヤル 0120-37-1147 に無料電話査定!

テラプラナヒーター とは

テラプラナヒーターはテラヘルツ量子波エネルギー法という治療方法に使われています。きつい坐骨神経痛にも効果があるといわれていて、30分間患部をヒーターにあてるだけで、改善が期待できます。
テラヘルツ波とは電磁波の一種で光と電波の両方の性質をもっています。この電磁波は自然界に存在するあらゆる生物が自ら放射しているのですが、量にすればわずかなものです。同様の電磁波を人工的に発生させると、本来そのものがもっている力をより引き出すことがわかってきました。たとえば、食品の味を向上させたり、鮮度を長時間保つことができるようになったりするのです。人間はテラヘルツ波によって、自然治癒力が目覚め、臓器の損傷が短時間で治癒したり、老化を遅らせることができるということがわかってきました。やや奇跡的すぎて、瞑想体験など賛否両論存在するテラヘルツ波ですが、テラプラナヒーターで長年苦しんできた坐骨神経痛から解放された人の声は数多くきかれています。整骨院や鍼灸院、病院でも痛みがやわらがなかった人は一度体験してみてはいかがでしょうか。

テラプラナヒーターを高く売る買取査定ポイント

商品の状態はいかがですか?

査定前に簡単なお手入れと電源が入るかなど動作確認をお願いします。

付属品はそろっていますか?

取扱説明書のほか、パッドなど付属品もあわせて買取いたします。

新品・未開封品も大歓迎!

サンプル品や余剰在庫なども買取いたします。
また、整骨院移転や閉院にともなう複数点まとめての買取も承ります!
買取 全国対応いたします
知って役立つ!売買コムズコラム一覧
お酒・古酒の買取も売買コムズ
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号