ミューテスラパーク 買取

ミューテスラパーク買取
今すぐ買取価格を知りたい方は...、無料WEB査定へ!
今すぐ買取価格を知りたい方は...、フリーダイヤル 0120-37-1147 に無料電話査定!

ミューテスラパーク とは

ミューテスラパークは一般家庭の電源で使用できる電気磁気治療器です。リラクゼーションパークと同様、磁気の力で筋肉の細胞に働きかけ、コリをほぐし血行を促進してくれます。リラクゼーションパークよりコンパクトで重量も約3kg。持ち運びも簡単で誰でも使いやすくなっています。いつもの椅子にのせて座ったり、背中にあてるなどして、使うことができます。
肩のコリなどは、腕の使いすぎだけではなく、体の冷えも原因になっていることがあります。体を冷やすと血液やリンパの流れが滞り、体中に血液が行き届かなくなります。そしてますます体は冷えた状態となり、筋肉も硬くなります。そして肩こりや頭痛の症状となってあらわれます。体の中の循環がスムーズでない状態は、胃腸の動きも鈍りがち。冷えが原因で便秘になることもあります。
ミューテスラパークの磁気の力で筋肉に心地よい振動を与え、血行を促進することで、コリや痛みの緩和と、血行促進されるので便秘の改善も期待できます。自律神経のバランスも整ってくるので、不眠などに悩まされていた人は改善できます。不調がなくなり、体の循環もスムーズになれば、疲れにくく痩せやすい健康的な体を手に入れることができます。

ミューテスラパークを高く売る買取査定ポイント

商品の状態はいかがですか?

動作確認をお願いします。
本体に傷や汚れがある場合は、査定時にお伝えください。

付属品などそろっていますか?

取扱説明書の他、磁気チェッカー、専用カバーなどの付属品もあわせて買取いたします。

新品・未開封品も大歓迎!

事業者様の倉庫に眠る余剰在庫やサンプル品も買取させていただきます。
もちろん1点からの買取も喜んで承ります!

ミューテスラパークの買取価格相場

ミューテスラパークやリラクゼーションパークなど磁気治療器は高額商品なので、買取市場でも人気の商品です。しかし、型式が古くなったり、メーカーのサポート期間が終了してしまってからでは、高い査定金額での買取が難しくなります。不要だなと感じたら、少しでも新しいうちに査定依頼をお願いします。

買取 全国対応いたします
知って役立つ!売買コムズコラム一覧
お酒・古酒の買取も売買コムズ
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号