BIOS-9000(ビーオス) 買取

BIOS-9000(ビーオス)買取
今すぐ買取価格を知りたい方は...、無料WEB査定へ!
今すぐ買取価格を知りたい方は...、フリーダイヤル 0120-37-1147 に無料電話査定!

BIOS-9000(ビーオス) とは

伊藤超短波株式会社が開発・製造しバイオトロン株式会社が販売しているのBIOS-9000は頭痛や肩こりの痛みをやわらげる電位治療器です。
電位治療器は血行をよくする作用があるといわれています。血液の流れがスムーズになると、固くなった筋肉も動き出し代謝が正常化されます。その結果、自律神経のバランスが整い、肩こりや頭痛が改善されます。代謝が良くなることで、胃や腸の働きも活発になり便秘も解消されます。体があたりまえに機能することで、疲れにくい体を作ることができます。使用中、痛みや刺激を感じることもないので、リラックスした状態や座りながら、最大8時間のタイマーも内蔵しているので就寝中にも使うこともできます。また、体が慣れてしまい効果が半減しないように、3種類の波形モードで変化するようにもなっています。うれしいのが、電位出力口が2か所あるので、二人同時に使用することもできます。
BIOS-9000を使うことで頭痛や肩こりが完治するわけではありませんが、愛用者の声を聞いてみると、「冷え性がらくになった」「朝、起きるのがらくになった」など血行がスムーズに流れやすくなったことで体質改善できていることがわかります。

BIOS-9000(ビーオス)を高く売る買取査定ポイント

商品の状態はいかがですか?

査定前に簡単なお手入れと動作確認をお願いします。
本体に傷や凹みがある場合、査定時にお伝えください。

付属品はそろっていますか?

取扱説明書のほか、電源コード、電床マット、局所導子、絶縁シートなど付属品もあわせて買取させていただきます。

新品・未開封品も大歓迎!

店舗でのサンプル品や余剰在庫など、業者様からの複数点まとめての買取も大歓迎!もちろん、1点からも買取させていただきます。
買取 全国対応いたします
知って役立つ!売買コムズコラム一覧
お酒・古酒の買取も売買コムズ
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号