はるかぜ 買取

はるかぜ買取
今すぐ買取価格を知りたい方は...、無料WEB査定へ!
今すぐ買取価格を知りたい方は...、フリーダイヤル 0120-37-1147 に無料電話査定!

はるかぜ とは

伊藤超短波の「はるかぜ」は低周波治療器、電位治療器、超短波治療器の3つの機能を1台にまとめた家庭用治療器です。マッサージ力のある低周波、頭痛や慢性便秘の改善にも役立つ電位、毎秒2700万回という細かい振動で体を深部からあたため血行を促進し筋肉痛・神経痛の緩和が期待できる超短波と、家族みんなで使い方を選びながら愛用できる1台です。
肩こり、頭痛、疲労感は運動不足や睡眠不足、偏った食生活、ストレス過多など複数の原因からおこります。
ダイエットのため、食べる量を減らしたり食事制限していても、代謝が鈍り血行が悪くなり、肩こりや頭痛の原因になることもあります。やせたいなら、規則正しい生活と3度のバランスのとれた食事が大切です。そうすれば代謝が良くなり、体内の循環がスムーズになるので便秘も解消され、やせやすい体を作ることができます。
肩こりや頭痛、腰痛対策の運動も激しい運動ではなく、ウォーキングやストレッチなど軽い運動を定期的に行うだけで十分。エレベーターを使うところを階段を上り下りしてみる、駅まで自転車で行くのを歩くようにするなど、無理なく続けられる運動を取り入れるようにしましょう。
寝る前に「はるかぜ」で体を温めてから、ストレッチなどすればなお良いですね。

はるかぜを高く売る買取査定ポイント

商品の状態はいかがですか?

査定前に動作確認と簡単なお手入れをお願いします。
本体に傷や凹みがある場合は、査定時にお伝えください。

付属品はそろっていますか?

取扱説明書や電床マット、マジックベルトなど新品購入時に付属していたものはそろっていますか?
付属品がない場合でも買取可能です。査定時にお伝えください。

新品・未開封品も大歓迎!

業者様の余剰在庫やサンプル品など複数点まとめての買取もいたします。
もちろん、1点からの買取も大歓迎!

はるかぜの買取価格相場

電位治療器の買取は使用頻度と製造年度が重要です。
不要だなと感じたら、出来るだけ早く査定依頼をお願いいたします!

買取 全国対応いたします
知って役立つ!売買コムズコラム一覧
お酒・古酒の買取も売買コムズ
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号