フィットケア 買取

フィットケア買取
今すぐ買取価格を知りたい方は...、無料WEB査定へ!
今すぐ買取価格を知りたい方は...、フリーダイヤル 0120-37-1147 に無料電話査定!

フィットケア とは

フィットケアは1秒間に60回、プラスとマイナスが入れ替わる交流電気を使用して、電位治療を行うことができます。痛みも感じませんが、それらの刺激により血液の流れがスムーズになり、代謝がアップします。その結果、筋肉がほぐれ肩こりや頭痛が緩和されます。血行が促進され、代謝がアップされると自律神経のバランスが整います。そうすると胃や腸の働きも活発になり、便秘も解消!不眠に悩まされていた方も改善が見込まれます。胃腸が正常に動き、コリも緩和し、疲れにくい体を手に入れることができます。使っている方の声を聞くと「白髪が減った」「髪にハリがでてきた」など、コリ以外のうれしい変化が!?自律神経が乱れていると、体のいたる部分が不調をきたします。整えることで、本来の体調を取り戻すことができます。
ただ、慢性的な肩こりが完治するわけではありません。日頃から軽い運動を習慣づけるようにしましょう。近くを散歩するだけでも、ふくらはぎの筋肉を動かすことができて、血流を促進することができます。また過度なストレスは自律神経を乱れさせ、血管を収縮させてしまいます。オンオフの上手な切り替えや、ストレス解消法を自分なりに見つけておくことも大切です。

フィットケアを高く売る買取査定ポイント

商品の状態はいかがですか?

査定前に簡単なお手入れと動作確認をお願いします。
本体に傷や凹みがある場合、査定時にお伝えください。

付属品はそろっていますか?

取扱説明書のほか、通電シート、接続ケーブル、局所用導子など付属品もまとめて買取させていただきます。
別売品の検電器も一緒に買取いたします!

新品・未開封品も大歓迎!

サンプル品や余剰在庫など、業者様からの複数点まとめての買取も大歓迎。
もちろん、1点からも喜んで承ります!
買取 全国対応いたします
知って役立つ!売買コムズコラム一覧
お酒・古酒の買取も売買コムズ
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号