HOKOEN(ホーコーエン) 買取

HOKOEN(ホーコーエン)買取
今すぐ買取価格を知りたい方は...、無料WEB査定へ!
今すぐ買取価格を知りたい方は...、フリーダイヤル 0120-37-1147 に無料電話査定!

HOKOEN(ホーコーエン) とは

香川県に本社と工場をかまえるホーコーエンは、長年磁気治療を研究開発している医療機器や健康機器を製造販売しているメーカーです。
私たちは地球上の磁場の影響をうけて生活しています。地球上の磁場は0.5ガウスといわれていますが、私たちの暮らす環境(とくに鉄筋コンクリートで建てられたマンションやビル)などは、地磁気の強さが約半分に減少してしまうことがわかってきました。昔の人たちより、現代人は少ない磁場環境で生活しているのです。その結果、首や肩などのコリに悩まされる人が増えてきていると考えられます。
ホーコーエンは電気により磁気を発生させ、体のコリや痛みなどの不調を改善できる磁気治療器を作り出しました。OEM製品も数多く出ている人気の治療器では、交流磁気治療器のシートクッションが有名です。自宅の椅子やベットにセッティングして、簡単に治療することができるようになっています。血行が良くなることで、自律神経のバランスも整い、肩の凝りや頭痛が改善されるだけでなく、胃腸の働きもよくなり、便秘も解消されます。体全体が正常な状態に近づくので、不眠に悩まされている方にも効果があるといわれています。
なにより通院する必要がなく、自宅で好きな時間にメンテナンスできるのがありがたいですよね。

HOKOEN(ホーコーエン)を高く売る買取査定ポイント

商品の状態はいかがですか?

査定前に動作確認をお願いします。
また、製造年度、型式もご確認ください。

傷や凹みはございませんか?

本体に傷や凹み、布の破れなどはありませんか?
気になる部分がございましたら、査定時にお伝えください。

付属品はそろっていますか?

取扱説明書の他、タイマーなどの付属品や磁気チェッカーなどのオプションも一緒に買取させていただきます。

新品・未開封品も大歓迎!

事業主様の倉庫にねむる余剰在庫やサンプル品などの複数点まとめての買取にも対応しております。

HOKOEN(ホーコーエン)の買取価格相場

磁気治療器のホーコーエン製品は買取業界でも人気が高い商品です。しかし、使わないまま何年も倉庫にしまいこんでしまっていては、製造年度も古くなり、高額買取が難しくなってしまいます。
使用しないなと感じたら、少しでも新しいうちに査定依頼をお願いします。

  

HOKOEN(ホーコーエン)の買取品目

ホーコーエン:治療器

【交流磁気治療器】
シートクッション , シートクッションミニ , ベルト , ミューテスラパーク , リラクゼーションパーク
【永久磁石磁気治療器】
磁気ネックレスH01 , 磁気ネックレスH02 , 磁気ネックレスH03 , 磁気パンプラチナ
【動物用電気治療機器】
マグドッグ マグシート , マグドッグ マグウエア , マグドック マグカラー

ホーコーエン以外の治療器もお買取可能です。

買取 全国対応いたします
知って役立つ!売買コムズコラム一覧
お酒・古酒の買取も売買コムズ
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号