ひまわりSUN2 買取

ひまわりSUN2買取
今すぐ買取価格を知りたい方は...、無料WEB査定へ!
今すぐ買取価格を知りたい方は...、フリーダイヤル 0120-37-1147 に無料電話査定!

ひまわりSUN2 とは

「伊藤超短波ひまわりSUN」は家庭用超短波治療器です。幹部を芯からあたためることで、血行を促進し、筋肉痛や神経痛を緩和してくれます。血液の流れが正常化されるので代謝もよくなり、自律神経のバランスもととのい、胃腸の機能が正常化され疲労回復にも役立ちます。オプション導子を使用することで、肩や膝など部位別に痛みをしっかりケアすることもできます。
「ひまわりSUNデュオ」は2つの導子で治療効率が格段にアップ。コイル式とコンデンサー式でしっかり患部をピンポイントでケアすることができるようになりました。「スーパーひまわり」は超短波治療器であり、マイナス電子が全身に作用する負電荷治療器でもあります。負電荷治療でマイナス電子が作用しだすと、自宅にいながら森林浴のようなさわやかさを味わうことができます。眠れないときなど、大活躍します。
使用頻度は1日1~2回、約20分ほどでしっかりメンテナンスできます。
体の疲れや不眠は、ストレスが大きく影響しています。負電荷治療でマイナス電子を体に取り入れることで、リラックスした状態になるので、忙しい日々を過ごしているかたには、毎日の疲れをリセットする時間に使用したいですね。

ひまわりSUN2を高く売る買取査定ポイント

商品の状態はいかがですか?

査定前に簡単なお手入れと動作確認をお願いします。
本体に汚れや傷・凹みなどがある場合、査定時にお伝えください。

付属品はそろっていますか?

取扱説明書、装着ベルトのほか、別売のカバーなどもございましたら、まとめて買取させていただきます。

新品、未開封品も大歓迎!

業者様の余剰在庫やサンプル品など複数点まとめての買取も大歓迎。
もちろん1点からの買取も喜んで承ります!
買取 全国対応いたします
知って役立つ!売買コムズコラム一覧
お酒・古酒の買取も売買コムズ
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号