シェンペクス 買取

シェンペクス買取
今すぐ買取価格を知りたい方は...、無料WEB査定へ!
今すぐ買取価格を知りたい方は...、フリーダイヤル 0120-37-1147 に無料電話査定!

シェンペクス とは

シェンペクスは家庭用として認可されている最高電圧9000Vを出力することができる電界医療器です。コンパクト設計でありながら、9種類の全身通電と3種類の部分通電を可能にしました。通電ときくと、ピリピリしたり刺激がありそうですが、痛みなどはほとんど感じません。
シェンペクスを使用することで得られる効果は、厚生労働省が認めたものだけでも4つあります。「頭痛の緩和」「肩こりの緩和」「不眠症改善」「便秘解消」といった症状の改善が期待できます。これらは、血行促進することで、代謝が活発になり、体の中の循環がスムーズになるからです。滞りがちだった血液の流れが良くなることで、固くなっていた筋肉がほぐれ肩こりや頭痛がやわらぎます。代謝がよくなることで、胃腸も活発に動きだし、便秘も改善されます。このような状態は自律神経のバランスも整えることとなり、不眠も改善されます。
体が正常に機能しているときは、肩こりや頭痛、不眠、便秘も感じないものですよね。ストレスや運動不足により自律神経のバランスが乱れることで、体に様々な不調が生じます。定期的な運動ができない状態なら、シェンペクスなど電位治療器の力をかりて、体のメンテナンスを行いましょう。

シェンペクスを高く売る買取査定ポイント

商品の状態はいかがですか?

査定前に簡単なお手入れと動作確認をお願いします。
本体に傷や凹みがある場合、査定時にお伝えください。

付属品はそろっていますか?

取扱説明書のほか、通電シートや絶縁シートなど付属品もまとめて買取させていただきます。
一部付属品がない場合でも買取可能ですので、ご相談ください。

新品・未開封品も大歓迎!

サンプル品や余剰在庫など業者様からのまとめて買取も対応しております。
もちろん、1点からの買取も喜んで承ります!
買取 全国対応いたします
知って役立つ!売買コムズコラム一覧
お酒・古酒の買取も売買コムズ
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号