メディック 買取

メディック買取
今すぐ買取価格を知りたい方は...、無料WEB査定へ!
今すぐ買取価格を知りたい方は...、フリーダイヤル 0120-37-1147 に無料電話査定!

メディック とは

メディックシリーズは、電位治療と温熱治療を1台に集約した家庭用医療器です。最新機種から古くなった機種まで幅広く高価買取させていただきます。

主要なモデルは以下のようなものがあり、いずれもお買取りが可能です。
✅メディック AT14000MC
✅メディック SR14000eco
✅メディック AT9000MC
✅メディック AT9000

また、こちらに記載のないメディックでも買取してますので気になる商品があればぜひ問い合わせてください。状態についても「付属品に欠品がある…」や「傷や汚れなどが見られる」という状態でも買取をおこなっていますので一度ご相談ください。

出来るだけ高価買取をさせていただきたいので高く売るためのポイントなども紹介させていただきますので、ぜひ参考にしてみてください。

「思い切って購入したが身体に合わなかったので買い取ってもらいたい…」
「生前整理のため処分を検討している」
「体調不良が改善したため売却して趣味のお金にしたい」
などの場合は是非当店へお売り下さい。
当店では、使わなくなったメディックを全国より高額査定にて買取させて頂いております!

全国から手数料0円でお買取りが可能ですので、まずはカンタン1分フォーム査定またはお電話でお気軽にお問い合わせ下さいませ。



メディックを高く売る買取査定ポイント

商品の状態はいかがですか?

査定前に簡単なお手入れと動作確認をお願いします。
本体に傷や凹み、変色などがある場合は査定時にお伝えください。

付属品はそろっていますか?

取扱説明書のほか、通電マット・絶縁マット、絶縁ゴム、検電器など付属品もあわせて買取させていただきます。
一部付属品がない場合も買取可能ですので、ご相談ください。

新品・未開封品も大歓迎!

サンプル品や余剰在庫など業者様からの複数点まとめての買取も大歓迎!
もちろん1点からの買取も喜んで承っています!

メディックの買取価格相場

メディカル電子工業のメディックシリーズは中古品でも人気があり、新しいものから古いものまで幅広く買取を行っております。

時期によって市場相場は変動しますので買取価格も変動しますが、参考にしてみてください♪

メディック AT14000MC 中古123,000円2020.01/08 実績
メディック SR14000eco 中古270,000円2020.02/11 実績
メディック AT9000MC 中古39,000円2020.05/15 実績
メディック AT9000 中古<1,000円2020.04/17 実績

◎高額査定が期待出来るもの…
新品・未開封品は高い金額でのお買取りが可能です。
未開封と未使用だと未開封の状態ほうが買取価格は高いです。

中古品に関しても高い査定でご案内させて頂きます。
傷汚れなどの使用感や付属品に欠品があるかどうかによってお値段は変動しますが、ご納得頂ける査定額をお出し致します◎

メディックの具体的な買取方法は3つ

メディックは宅配・出張・店頭買取の3つの方法から選んで買取が可能です。
まずはいくらくらいで買い取ってもらえるか知りたいという場合は査定のみでもOKですので、お気軽にお問い合わせください。

宅配買取

宅配買取のメリット
☑査定・送料・梱包資材全て無料
☑カンタン!箱に詰めて送るだけ◎
☑最短到着日にお振込みスピーディ買取

買取の際の梱包キットや送料などは全て無料です。費用負担はありませんので安心して依頼することができます。

ご査定金額についても、どこよりも高くお買取りしたいと思っています◎
万が一、希望金額に達していない場合はぜひ一度ご相談ください。

できる限り頑張らせて頂き高く買い取らせて頂きます!

出張買取

出張買取のメリット
☑最短当日~1週間以内でスピード買取
☑買取金額は当日全額現金支払い
☑1点からでも買取OK

出張買取の場合には、不要なものを当日仰っていただければ合わせてご査定も可能です。また、出来る限りご都合を合わせてお伺いしますのでご希望のスケジュールをお教え下さい。

※当店の出張エリアは「大阪府・兵庫県・京都府・滋賀県・奈良県・和歌山県」となります。関西圏以外の方は宅配買取でご案内させて頂きます。

店頭買取

店頭買取のメリット
☑年中無休でご対応可能
☑持込買取で査定額UP
☑買取金額は即金対応

車で5分ほどの場所にららぽーと甲子園が御座います。お買い物などのついでに立ち寄り商品をお預け頂き、帰りに査定額をお受け取り頂くことも可能です◎


住所:〒660-0085兵庫県尼崎市元浜町4-88
Tel:06-4950-5117
mail:info@byebyecoms.com

年中無休で店頭買取に対応しています。あらかじめお問い合わせフォームかお電話にてご連絡頂き、査定額をお伝え致します。買取価格にご納得いただけましたらお越し頂くお日にちをお知らせくださいませ。

まずはカンタン1分フォーム査定またはお電話でお気軽にお問い合わせ下さいませ。


こんなメディックも買取可能

メディックは多少状態の悪いものでも基本的に買取可能です。

メディックのなかには古いモデルもありますので、傷や汚れなどの使用感が見られるものが多いですが、そういったものでも動作不具合がなければ基本的に買取可能です。
※目立つ傷などがある場合でもお買取り可能なケースもありますのでぜひ一度相談してみてください。

また付属品が欠品している場合でも買取は可能です。
メディックの付属品は以下のようなものがありますので確認してみましょう。
✅絶縁マット
✅電源コード
✅通電マット
✅通電マットカバー
✅検電器
✅絶縁ゴム板
✅コード支え
付属品が揃っているほうが高価買取が可能ですので、ご依頼の際はなるべく揃えていただければお買取り金額についても頑張らせていただきます。
※通電マットなど動作に直接かかわるものが欠品している場合は査定額は減額となります。

状態をお伝えいただければすぐに査定が可能ですのでぜひ一度お問い合わせください。

 

メディックの買取品目

日本セルフメディカル:メディック

メディック AT14000MC
メディック SR14000eco
メディック AT9000MC
メディック AT9000

メディック以外の電位治療器もお買取可能です。

買取 全国対応いたします
知って役立つ!売買コムズコラム一覧
お酒・古酒の買取も売買コムズ
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号