アミノバイタル 買取

アミノバイタル買取
今すぐ買取価格を知りたい方は...、無料WEB査定へ!
今すぐ買取価格を知りたい方は...、フリーダイヤル 0120-37-1147 に無料電話査定!

アミノバイタル とは

総合食品メーカー味の素が販売するアミノバイタルシリーズは、様々なニーズにあわせてラインナップがそろっています。
「アミノバイタル・プロ」は、運動するときに大切なアミノ酸3600㎎と、ビタミンが顆粒タイプで、飲みやすくなっています。運動前、運動中、運動後にはアミノ酸と水分の補給が重要です。体内にある糖質と脂質だけでは、エネルギー不足に陥ってしまいます。体の60%水分でできていて、残り40%がたんぱく質や脂質・糖質です。たんぱく質は私たちの皮膚や髪の毛、筋肉、内臓などのもとになるもの。これらを構成するのは約20種類のアミノ酸です。体内で作ることのできるアルギニンやアスパラギンのような非必須アミノ酸と、体内で作れない必須アミノ酸がありますが、「アミノバイタル・プロ」には、バリン・ロイシン・イソロイシンなど必須アミノ酸もバランスよく配合されています。
アミノ酸が欠乏した状態では、運動はもとより、しっかりとした体を維持することができません。アミノバイタル・プロなどで補給することが必要です。
味の素は100年も前から、アミノ酸の研究・開発をすすめてきました。健康食品のジャンルにとどまらず、医療分野でも認められています。日本を代表するアスリートからも高い支持を受けているアミノバイタルシリーズで、よりアクティブな時間を手に入れるたいですね。

アミノバイタルを高く売る買取査定ポイント

アミノバイタルは未開封の状態ですか?

健康食品やサプリメントのお買取は未開封品が対象となります。

賞味期限は3ヶ月以上ありますか?

健康食品やサプリメントは3ヶ月以上の賞味(消費)期限がポイントです。
パッケージや箱の側面や裏面をご確認ください。

いろんなサプリもOK!

お試しにと買った健康食品もお買取可能です。

大量の余剰在庫も大歓迎!

定期購入や一括購入したものの、ほとんど飲んでいないような健康食品の大量余剰品も喜んで買取いたします!

アミノバイタルの買取価格相場

アミノバイタルなど健康食品やサプリメントのお買取は、未開封品であること、3ヶ月以上の賞味期限が残っていることが重要です。
少しでも新しいうちに査定依頼をお願いします。
しかし、一部商品では、賞味期限がわずかでも買取可能なものもございます。今一度、ご相談ください!

買取 全国対応いたします
知って役立つ!売買コムズコラム一覧
お酒・古酒の買取も売買コムズ
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号