グルコサミン 買取

グルコサミン買取
今すぐ買取価格を知りたい方は...、無料WEB査定へ!
今すぐ買取価格を知りたい方は...、フリーダイヤル 0120-37-1147 に無料電話査定!

グルコサミン とは

サントリーの健康食品「グルコサミンアクティブ」は、ひざ関節の痛みをやわらげるグルコサミンとコンドロイチンのダブル軟骨成分にケルセチンをプラスしました。ポリフェノールのケルセチンを配合しているグルコサミン商品はサントリーだけのオリジナル技術です。
ひざの痛みは、少し動いただけで起きてしまうので本当につらいですよね。イスに座る、立ち上がる、階段ののぼりおり・・・日常生活を少しでも快適なものにするには、ひざ関節の痛み解消は重要です。
1日の摂取量は約6粒。愛用者の声を聞いてみると、「正座ができるようになった」「以前のように犬の散歩に行けるようになった」「マラソンを続けられる」「バレーボールをやめなくてすんだ」など、ひざ関節の痛みが改善されることがわかります。
価格も手ごろでサントリーというメーカー力と安全性があいまって、グルコサミン市場人気NO.1でリピーター率も高い人気の機能性表示食品です。
この他、グルコサミン市場で高い支持を得ているのは、大手製薬会社大正製薬の「グルコサミンパワープラス」です。軟骨成分と筋肉成分アンセリンを組み合わせて、アクティブな毎日をサポートしてくれます。

グルコサミンを高く売る買取査定ポイント

商品は未開封品ですか?

グルコサミンなど健康食品は未開封の商品のみ、買取対象となります。

賞味期限は残っていますか?

3ヶ月以上の賞味期限は残っていますか?
ボトル側面や、外箱に表示してある賞味期限をご確認ください。

様々な健康食品もOK!

少しずつ色々な健康食品も全部まとめて買取させていただきます!

大量の余剰品も大歓迎!

定期購入や一括購入したものの、ほとんど飲まずにたまってしまった健康食品も、まとめて買取させていただきます。

グルコサミンの買取価格相場

サントリーのグルコサミンなど健康食品やサプリメントのお買取は、未開封品であること、3ヶ月以上の賞味期限が残っていることが重要です。
しかし、一部商品に関しましては、賞味期限が迫っている商品でもお買取可能なものもございます。あきらめて捨ててしまう前に、一度ご相談ください!

買取 全国対応いたします
知って役立つ!売買コムズコラム一覧
お酒・古酒の買取も売買コムズ
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号