ニナファーム 買取

ニナファーム買取
今すぐ買取価格を知りたい方は...、無料WEB査定へ!
今すぐ買取価格を知りたい方は...、フリーダイヤル 0120-37-1147 に無料電話査定!

ニナファーム とは

ニナファームのサンテアージュOXは、老化をうながす活性酸素や糖の吸収を抑えてくれます。オリーブやローズマリーの葉の有効成分と黒インゲンマメエキスを組み合わせたサプリメントです。
酸化、糖化はエイジング対策ではさけてとおれないもの。食べるものを気を付けるにも、糖質を制限した食生活はなかなかきびしいですよね。黒インゲンマメには、糖の吸収をおさえるポリフェノールの一種アントシアニンとフォセオリンが含まれています。フランストゥールズ産の肥沃な大地で育った黒インゲンマメだけを使用しているのも、サンテアージュの特徴です。
ニナファームはフランスをはじめヨーロッパで高く評価されています。2003年フランス抗酸化協会からは「スミリング成分最優秀賞」を受賞、2005年にはヨーロッパ機能性食品学会でも「スリミング成分最優秀賞」を受賞しています。美しく健やかであることにこだわる欧米で認められているのは、数多くあるサプリメントの中から安心して選ぶことができますね。ニナファームサンテアージュの飲み方は、1日2回、1回に3粒が目安。水かぬるま湯などで飲むようにしましょう。エイジングケアに高い化粧水や美容液もほしくなりますが、体の中から若々しくメンテナンスしたいですね。

ニナファームを高く売る買取査定ポイント

メーカー箱入りも大歓迎!

箱入り大量品も大歓迎です♪

未開封の健康食品ですか?

お買取可能なのは、未開封品のみです。ご注意ください。

賞味(消費)期限は残っていますか?

賞味期限が3ヶ月以上残っているものが買取可能です。
一部例外もございますので、査定時にご相談ください。

様々な種類もOK!

「色々試してみたくて注文してみたが、使用しなかった」といった様々な種類のサプリメントもまとめて買取させていただきます。

大量の余剰品も大歓迎!

「定期購入したものの、飲まなくなってしまった」など大量の健康食品も買取させていただきます!

ニナファームの買取価格相場

ニナファームなどのサプリメントや健康食品のお買取は未開封品のみに限らせていただいています。
基本的に3ヶ月以上の賞味期限が残っているものが、買取対象です。「もう飲まないな・・・」と思ったら、少しでも新しいうちに査定依頼をお願いします。
また、賞味期限がわずかなものでも、一部買取可能な商品もございます。一度ご相談ください。

 

 

ニナファームの買取品目

ニナファーム:サンテアージュ

OX , ボアソン , ハプロリーナ

ニナファーム以外の健康食品もお買取可能です。

買取 全国対応いたします
知って役立つ!売買コムズコラム一覧
お酒・古酒の買取も売買コムズ
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号