オメガエイド 買取

オメガエイド買取
今すぐ買取価格を知りたい方は...、無料WEB査定へ!
今すぐ買取価格を知りたい方は...、フリーダイヤル 0120-37-1147 に無料電話査定!

オメガエイド とは

サントリーのオメガエイトは、3種類のオメガ脂肪酸を配合しています。
オメガエイドにはいっているEPA(エイコサペンタエン酸)やDHA(ドコサヘキサエン酸)には血液中の脂質濃度をさげる働きがあります。脂質濃度を下げることで、コレステロール値、中性脂肪をさげることができます。肝臓の病気や動脈硬化など心筋梗塞の予防が出来るというのはうれしいですよね。またARA(アラキドン酸)は、世界的にも注目されている栄養素で考えたり、覚えたりすることに重要です。しかし、年齢とともに体内では作りにくい栄養素でもあります。
成人病の予防、メタボリック症候群対策、認知症やうつ病の対策にもなる必須脂肪酸を食事からとりいれるのは、カロリーやコレステロール値も気になる世代にはむずかしいところ。オメガエイドなどのサプリメントでコンスタントに摂ることが必要になってきます。
「気力がわいてきた」「便秘が改善できた」「体調が安定してきた」など、毎日の暮らしをサポートしてくれていると実感する口コミが多数あります。何かにチャレンジしたくなる、おっくうがらずに一歩が踏み出せるというのが若さを保つ秘訣ですよね。安心のサントリーブランドで、体が求めている栄養素をチャージできるのはうれしいですね。

オメガエイドを高く売る買取査定ポイント

商品は未開封品ですか?

健康食品やサプリメントの買取は未開封品に限らせていただいております。

賞味期限は残っていますか?

3ヶ月以上の賞味期限は残っていますか?
ボトルや外箱側面に表示されています。ご確認ください。

様々な健康食品もOK!

少しずついろいろな種類の健康食品の買取も承っております。

大量の余剰品も大歓迎!

定期購入や一括購入したものの、飲まないままどんどんたまってしまった健康食品もまとめて買取させていただきます。

オメガエイドの買取価格相場

サントリーのオメガエイドなど、健康食品やサプリメントのお買取は未開封品であること、3ヶ月以上の賞味(消費)期限が残っていることが重要です。健康のためと買ったけれど、飲まずに置いてある健康食品は少しでも早いうちに査定依頼をお願いします。
また、一部商品に関しましては、賞味期限がわずかでもお買取できるものもございます。あきらめて捨ててしまう前に、一度ご相談ください!

買取 全国対応いたします
知って役立つ!売買コムズコラム一覧
お酒・古酒の買取も売買コムズ
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号