カリカセラピ 買取

カリカセラピ買取
今すぐ買取価格を知りたい方は...、無料WEB査定へ!
今すぐ買取価格を知りたい方は...、フリーダイヤル 0120-37-1147 に無料電話査定!

カリカセラピ とは

カリカセラピは熟していないパパイヤの果汁を酸化させずに取り出し、酵素や乳酸菌を加えて発酵・熟成・自然乾燥させた美味しい健康食品です。100%天然で、妊婦や小さな子供、高齢者まで誰でも安心して食べることができます。
「カリカセラピSAIDO-PS501」は食べるだけでなく、水に溶かして化粧水として肌につけたり、のどが痛いと感じるときは鼻やのどにスプレーしたり、入浴剤代わりにお風呂に入れたり、大切なペットにも与えることができます。
パパイヤのもつ潜在能力を発酵・熟成・自然乾燥させることで果実だけでなく種や皮などの栄養素もあますことなく取り入れることができます。
美肌効果をもたらすグリコール酸、免疫力をたかめるアレルギンのほか、抗酸化成分や抗うつ成分が青いパパイヤには含まれています。
カリカセラピは薬ではないので副作用の心配もありません。「だるいな・・」「疲れがたまっているな・・・」と感じたら、1包飲むという人や、毎日定期的に飲む人など様々ですが、効果を感じる程度に利用すればよいので、気軽で長続きすると好評です。ただ、初めて利用したときには、体の不調な部分が反応することもあり「好転反応」が強く出ることもあります。必ず少しずつ、体をならすように利用しましょう。

カリカセラピを高く売る買取査定ポイント

未開封品ですか?

健康食品やサプリメントの買取は未開封品に限らせていただきます。

賞味期限は残っていますか?

3ヶ月以上の賞味期限は残っていますか?
箱の裏面や側面に賞味(消費)期限は記載されています。ご確認ください。

いろんな種類の健康食品も買取可能!

1種類に限らず、様々な種類の健康食品も一緒に買取させていただきます。
査定時にくわしくお伝えください。

大量の余剰品も大歓迎!

定期購入したものの、ほとんど飲んでいないといった健康食品がたくさん余っているならば、まとめて買取させていただきます!
買取 全国対応いたします
知って役立つ!売買コムズコラム一覧
お酒・古酒の買取も売買コムズ
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号