葉酸 買取

葉酸買取
今すぐ買取価格を知りたい方は...、無料WEB査定へ!
今すぐ買取価格を知りたい方は...、フリーダイヤル 0120-37-1147 に無料電話査定!

葉酸 とは

ベルタの葉酸サプリメントは、妊活中、妊娠中の方に指示を得ている健康食品です。
葉酸はビタミンB群の一種で、妊娠期に欠かせない栄養素です。人間の体を作るたんぱく質や核酸の合成に必要で、細胞を新しく作るために欠かせません。お腹の赤ちゃんの細胞分裂が活発な時期である妊娠初期には積極的にとることが良いといわれています。
葉酸が含まれている食品には、ホウレン草やブロッコリーなどの緑黄色野菜、レバーや豆類にも含まれています。妊活中なら1日400μg、妊娠中は440μgの摂取が望ましいといわれています。食品からコンスタントに葉酸を摂取するのは難しいので、サプリメントの力をかりることが必要です。
ベルタの葉酸サプリはモンドセレクションで金賞を受賞するなど、人気と実力の両方を兼ね備えた健康食品です。妊婦さんであるスタッフが商品開発に携わり、残農薬試験や放射能試験をクリアした体に負担のかからない、ママにも赤ちゃんにもやさしいサプリメントを作っています。こだわりの酵母葉酸の他にも、女性に必要な鉄分、カルシウム、アミノ酸、ビタミン・ミネラルに加えてヒアルロン酸やプラセンタも配合。健康的で美しくありたい女性の願いを形にしています。

葉酸を高く売る買取査定ポイント

未開封の健康食品ですか?

健康食品やサプリメントは未開封品のみ買取対象とさせていただいております。

賞味期限はいつですか?

3ヶ月以上の賞味期限が残っていますか?
箱やボトルの側面などに賞味期限は記載されています。ご確認ください。

様々な健康食品もOK!

少しずつ色々な健康食品をお持ちなら、まとめて買取させていただきます。

大量の余剰品も大歓迎!

定期購入などで、1種類の健康食品を大量にお持ちの場合、まとめて買取させていただきます!

葉酸の買取価格相場

葉酸など健康食品やサプリメントのお買取のポイントは、未開封品であること、3ヶ月以上の賞味期限が残っていることです。
一部商品に関しては、賞味期限がわずかでもお買取可能な場合もございます。
あきらめて捨ててしまう前に、一度ご相談ください。

買取 全国対応いたします
知って役立つ!売買コムズコラム一覧
お酒・古酒の買取も売買コムズ
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号