ユーグレナ 買取

ユーグレナ買取
今すぐ買取価格を知りたい方は...、無料WEB査定へ!
今すぐ買取価格を知りたい方は...、フリーダイヤル 0120-37-1147 に無料電話査定!

ユーグレナ とは

ユーグレナとは5億年以上も前から地球に存在している藻の一種、ミドリムシのこと。多くの栄養素を含んだまだまだ未知の可能性にあふれている生物です。ユーグレナプラスはミドリムシの大量培養に成功した株式会社ユーグレナ社が開発・製造した栄養補助食品です。13種類のビタミンのほか、アミノ酸やミネラル、不飽和脂肪酸を豊富に含んでいます。ユーグレナは固まりやすいので、栄養価の高いビール酵母を組み合わせ、必要以上に加工していない石垣産ユーグレナを商品化することを可能にしました。石垣島の年中温暖な気候、澄んだ空気、水質の良い豊富な地下水と太陽のめぐみをふんだんにあびたユーグレナが成長できます。
ユーグレナの効果としては、飲み続けることで免疫力がアップし、疲れにくくなったり、便秘が解消されるといわれています。その結果、肌の調子が良くなり、ダイエット効果も期待でき、本来の体調を取り戻すことができます。
ユーグレナプラスの飲み方は、1日に3~6粒水やぬるま湯とともに摂るだけです。
仕事が忙しくて運動やトレーニングがなかなかできない方、外食がちで食生活が乱れている方におすすめのサプリメントです。

ユーグレナを高く売る買取査定ポイント

未開封の状態ですか?

ユーグレナなど健康食品のお買取は、未開封品のみ対象となっております。

賞味期限はいかがですか?

3ヶ月以上の賞味期限が残っていますか?
外箱側面や裏面に記載されている賞味期限をご確認ください。

様々な健康食品もOK!

少量ずつ色々な健康食品をお持ちでしたら、一括で買取させていただきます。

大量の健康食品も大歓迎!

定期購入したものの、ほとんど飲まないままたくさん健康食品が残っているようでしたら、まとめて買取させていただきます。

ユーグレナの買取価格相場

ユーグレナのような健康食品のお買取は、未開封品であること、3ヶ月以上の賞味期限が残っていることが重要です。
飲まずにそのままになっている健康食品がございましたら、少しでも早く査定依頼をお願いします。
また、一部商品では賞味期限がせまっていても、お買取可能なものもございます。あきらめて捨ててしまう前に、ぜひ一度ご相談ください。

買取 全国対応いたします
知って役立つ!売買コムズコラム一覧
お酒・古酒の買取も売買コムズ
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号