いますぐ!無料!
Web査定
フリーダイヤル!
お電話査定

極の青汁 買取

極の青汁 について

「極の青汁」は日本を代表する総合飲料メーカーであるサントリーの健康食品です。愛知県産の抹茶と宇治の煎茶を組み合わせ、屋久島の明日葉や阿蘇の大麦若葉などで作り出す青汁らしい飲みにくさを解消させ、ふだんのお茶のかわりとして飲むこともできるように仕上げました。疲れがのこる、肩こりや不眠など、多くの方があきらめながらも抱えている体の不調を改善させることができます。日本人は野菜が不足がち。40代なら1日の目標摂取量は350gですが、多くの方は1/4程度しか摂ることができていません。そこで「極の青汁」を飲むようにすれば、野菜不足がたちまちに解消されます。レタスの約5倍の食物繊維を含む大麦若葉に、ホウレン草に負けない栄養バランスの明日葉は、一般に販売されているものより成長したものを使用しているのでビタミンEはニンジンの約5倍!そのほかにも、食べるだけでは体に吸収されにくい栄養素を多く含んでいます。それらの栄養を、子供からご高齢者まで、おいしく手軽に摂ることができるのが「極の青汁」です。
「抹茶の風味にほのかな大麦若葉の香りで、とにかく飲みやすい」
「サントリーが作った健康食品というのが何よりも安心できる」
「とけやすく、飲みやすい」など、多くの好評口コミからも、製品の完成度がうかがえますね。
極の青汁買取
今すぐ買取価格を知りたい方は...、無料WEB査定へ!
今すぐ買取価格を知りたい方は...、フリーダイヤル 0120-37-1147 に無料電話査定!
簡単!買取はたったの4ステップ!

極の青汁の査定ポイント

未開封品ですか?

極の青汁など健康食品は未開封品のみ買取対象となっております。

賞味期限はのこっていますか?

3ヶ月以上の賞味期限が残っていますか?
外箱に表示されてある日付をご確認ください。

色々な健康食品でもOK!

少量ずつ色々な種類の健康食品をお持ちでしたら、まとめて買取させていただきます。

大量の余剰品も大歓迎!

「定期購入したものの、ほとんど飲まずに残ってしまっている」といった大量の健康食品も一括買取させていただきます。

買取り金額

極の青汁など健康食品のお買取は、未開封品であること、3ヶ月以上の賞味(消費)期限が残っていることが重要です。
飲まないと感じたら、少しでも新しいうちに査定依頼をお願いします。
また、一部商品に関しましては、賞味期限がせまっていても、お買取可能な場合もございます。あきらめて捨ててしまう前に、一度ご相談ください!

買取 全国対応いたします
知って役立つ!売買コムズコラム一覧
お酒・古酒の買取も売買コムズ
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号
Top