ご湯るりと 買取

ご湯るりと買取
今すぐ買取価格を知りたい方は...、無料WEB査定へ!
今すぐ買取価格を知りたい方は...、フリーダイヤル 0120-37-1147 に無料電話査定!

ご湯るりと とは

自宅にいながら玉川温泉の岩盤浴を味わうことができる「ご湯るりと」は株式会社フジオスモの製品です。
天然鉱石を使用して低線量放射線を放出することで体にゆるやかな心地よい刺激をあたえ、遠赤外線で体を芯からじんわりと温めてくれます。さらにマイナスイオンも発生させることができ、森林浴したようなリラクゼーション効果を高めることにも成功しました。サウナモードでは、30℃~55℃までマットが温まり、発汗をうながしてくれます。空調の整ったオフィスで1日の大半を過ごしていると、汗をかく機会を失った状態になります。汗をかくことで新陳代謝を高め、体の中の循環をよくすることができるので、美肌だけでなくダイエット効果も期待できます。ストレスを感じてでる汗はベタベタとしていますが、マイナスイオンを感じながらの発汗は健康的なさらりとした汗をかくことができます。
温泉やマイナスイオンたっぷりの森林に出かけることは、イベントとしては可能ですが日常ではなかなか難しいもの。自宅で自分の好きな時間に、心地よい汗をかけるというのは、疲れやストレスを明日に持ち越さないためにも定期的に長く使用したいですね。タイマー付きで、サウナモードなら1時間、スリープモードなら8時間に設定可能。スイッチが入りっぱなしの危険もふせぐことができます。

ご湯るりとを高く売る買取査定ポイント

商品の状態はいかがですか?

査定前に動作確認をお願いします。

傷や汚れはございませんか?

本体に傷や汚れはございませんか?
気になる部分がございましたら、査定時にお伝えください。

付属品はそろっていますか?

取扱説明書のほか、オプションの専用マットレス、カバーなど付属品もあわせて買取させていただきます。

新品・未開封品も大歓迎!

事業主様の倉庫にねむる余剰在庫や店頭サンプル品などまとめて買取させていただきます。

ご湯るりとの買取価格相場

ご湯るりとなど健康器具や治療器は、高額な商品のため、買取業界でも人気が高くなっています。しかし、使わないまま押入れや倉庫にしまっておいてからでは、製造年度も古くなり買取価格が下がってしまうこともあります。
使用しないと感じたら、少しでも新しいうちに査定依頼をお願いします。

   

ご湯るりとの買取品目

ご湯るりと以外の健康器具や治療器も買取可能です。

買取 全国対応いたします
知って役立つ!売買コムズコラム一覧
お酒・古酒の買取も売買コムズ
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号