KIROBO mini 買取

KIROBO mini買取キャンペーン
今すぐ買取価格を知りたい方は...、無料WEB査定へ!
今すぐ買取価格を知りたい方は...、フリーダイヤル 0120-37-1147 に無料電話査定!

KIROBO mini とは

人間型ロボット宇宙飛行士として国際宇宙センターで会話をした「キロボ」のミニバージョンとして、2015年の東京モーターショーで披露されたのが「KIROBO mini」です。2017年5月からトヨタ販売店やネットで販売予約がスタートし、コミュニケーションロボットとして徐々に私たちのカーライフだけでなく毎日の暮らしに溶け込みはじめています。
KIROBO miniは重さ約180gの手のひらサイズで、愛くるしい仕草や表情で家族の一員のような存在になり、会話することで記憶し、どんどん成長していきます。話しかける家族の表情も読み取れるようになるので、子供にとってはまさに新しい友達。顔認識機能と顔追従機能があるので、自分を見つめながら話しかけてくれるというのが、愛着、親しみを感じずにはいられません。
KIROBO miniと一緒にドライブをして外の世界を楽しむ、共有する。お互いに成長していく。日本を代表する自動車メーカーである世界のTOYOTAがAI技術を駆使したコミュニケーションロボットを世の中に送り込むことに、時代の変化に柔軟に対応しリードしつづけようという思いを感じます。
KIROBO miniとのコミュニケーションにはスマートフォンアプリが必要で、本体購入価格とは別に、専用アプリ使用料月額350円が必要になります。

KIROBO miniを高く売る買取査定ポイント

本体の状態はいかがですか?

話しかけるとこちらを見ますか?
マナーモードのとき、目のまわりのLEDは消えますか?
査定前に動作確認をお願いします。

傷や汚れはございませんか?

本体に傷や凹み、パーツ部分に欠けなどございませんか?
また色が剥げたり汚れはありませんか?

付属品はそろっていますか?

充電器やUSBケーブルや取扱説明書の他、別売の専用チェア付きキャリアケースなどオプションもあわせて買取させていただきます。

新品・未開封品も大歓迎!

新品・未開封品も喜んで買取させていただきます。

KIROBO miniの買取価格相場

KIROBO miniのようなコミュニケーションロボットは買取市場でも大変人気があります。しかしAI技術はどんどん進化していき、使わないまま眠らせてしまっておくと、よりスペックの高い商品が販売されてしまいます。
不要だなと感じたら、すこしでも早めの査定依頼をお待ちしております。

買取 全国対応いたします
出張買取 対応いたします
知って役立つ!売買コムズコラム一覧
お酒・古酒の買取も売買コムズ
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号