神社百景DVDコレクション 買取

神社百景DVDコレクション買取キャンペーン
今すぐ買取価格を知りたい方は...、無料WEB査定へ!
今すぐ買取価格を知りたい方は...、フリーダイヤル 0120-37-1147 に無料電話査定!

神社百景DVDコレクション とは

隔週刊の神社百景DVDコレクションは58号で完結する分冊百科です。再刊行版は2019年1月にスタートしました。BSジャパンで放送された「神社百景GRACE of JAPAN」から厳選した映像をまとめたものなので、ナビゲーター陣も豪華‼俳優の堤真一さんや、伊藤英明さんのナレーションとともに全国で崇拝される神社と取り巻く美しい日本の風景を楽しむことができます。
マガジンでは、毎号約90分のDVDで紹介される全国の有名神社を徹底紹介。基本的なお詣りの仕方に神社の歴史から、境内の全貌、日ごろは入ることのできない部分の秘蔵写真、配置図(歴史に詳しくなると当時の建築様式なども気になりますよね)などなど永久保存版にふさわしい充実ぶりです。また年中行事や、神社ゆかりのスポットも紹介されていて、家にいながら日本旅行を楽しめます。
創刊号は出雲大社。第2号は伊勢神宮、熊野三山とシリーズは続いていきますが、知らなかった歴史ある神社も出てきます。近畿ですら訪れたことのない神社がたくさん紹介されています。
訪れたことのある場所でも季節が違うと風景も違ってきます。是非行ってみたい神社、もう一度訪れたいのは神社と風景を見つけることができそうです。

神社百景DVDコレクションを高く売る買取査定ポイント

新品または未開封品ですか?

新品・未開封品は高価買取が可能です。
もちろん、一部開封済みであっても、買取可能です!

汚れは傷はございませんか?

外箱やマガジン、DVDに傷や汚れはございませんか?
新品に近い状態ほど、高額査定につながります。
気になる点があれば、査定時にご相談ください。

特典もお持ちですか?

オプションのマガジン用バインダーや、特典のDVD専用フォルダー、プレゼントの御朱印帳などもお持ちでしたら、あわせて買取させていただきます!

全巻そろっていなくても大丈夫!

全巻そろっていなくても大丈夫。
「創刊号から〇号までもっています」など、査定時にお伝えください☆

神社百景DVDコレクションの買取価格相場

デアゴスティーニなどの分冊百科は保存状態の良さが買取価格に大きく影響します。
大切に保管していたと思っても、日焼けによる色あせや、箱の凹みなど、置いているだけで着実に傷んできます。
不要だと感じたら、少しでも新しいうちに査定依頼をお願いします。

下記コラムでは、デアゴスティーニの買取相場|シリーズ別の査定額をシェアしています

是非参考にしてみてください♪


買取 全国対応いたします
出張買取 対応いたします
知って役立つ!売買コムズコラム一覧
お酒・古酒の買取も売買コムズ
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号