いますぐ!無料!
Web査定
フリーダイヤル!
お電話査定

ジャガーEタイプ 買取

ジャガーEタイプ について

ジャガーEタイプは、イギリスの高級自動車メーカーが1961年から1975年にかけて販売されたクラッシックスポーツカーです。ニューヨーク近代美術館では、ジャガーEタイプが「最も美しい車」として初めてパーマネントコレクションとなり、2017年には、ジャガー・ランドローバー社が世界最大のクラッシックカーショーイベントで限定10台ですが、復活販売したことも話題になりました。
100号で完結するデアゴスティーニの週刊ジャガーEタイプのマガジンでは、ジャガーの歴史と世界観、性能・スタイルをいかんなく紹介。「なんとなくカッコいいから好き」だった車のすべてを知ることができます。
また毎号付いてくるパーツを組み立てると、ライトは点灯できて、ボンネットやドアが可動できる全長約55㎝、1/8スケールの重厚感たっぷりのジャガーEタイプを自分で作ることができます。デアゴスティーニならではの仕様で初心者でも、特殊な工具を持っていなくても、わかりやすいガイドを見ながら制作することができるようになっています。エンジンやホイールなども忠実に再現されていて、作りながらもジャガーEタイプのこだわりを感じることができます。
デアゴスティーニなどの分冊百科はパーツを組み立てているときも楽しい、次号が届くのを待つのも楽しみ、完成して飾っていても嬉しいもの。ジャガーEタイプシリーズは分冊百科のだいご味を満喫できるシリーズです。

ジャガーEタイプ買取キャンペーン
今すぐ買取価格を知りたい方は...、無料WEB査定へ!
今すぐ買取価格を知りたい方は...、フリーダイヤル 0120-37-1147 に無料電話査定!
簡単!買取はたったの4ステップ!

ジャガーEタイプの査定ポイント

未開封品ですか?

新品・未開封品は高価買取が可能です。もちろん、一部開封済みであっても、買取可能な場合もございます。査定時にご相談ください。

商品の状態はいかがですか?

外箱やマガジンに傷や汚れはございませんか?
新品の状態に近ければ近いほど高価買取が期待できます。

オプションなどもお持ちですか?

限定プレゼントのオーナーズブックや、オリジナルツールボックスもお持ちであれば、あわせて買取させていただきます。

全巻そろっていなくても大丈夫!

全巻そろっていなくても大丈夫。
査定時に「創刊号から〇号までそろっています」などお伝えください!

買取り金額

デアゴスティーニなどの分冊百科シリーズは、保存状態の良さが大きな査定ポイントです。
外箱が凹んでいたり、日焼けで色あせてしまってからでは、高額査定は難しくなってしまいます。
「もういらないな」と感じたら、少しでも新しいうちに査定依頼をお願いします‼

下記コラムでは、デアゴスティーニの買取相場|シリーズ別の査定額をシェアしています

是非参考にしてみてください♪


買取 全国対応いたします
出張買取 対応いたします
知って役立つ!売買コムズコラム一覧
お酒・古酒の買取も売買コムズ
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号
Top