いますぐ!無料!
Web査定
フリーダイヤル!
お電話査定

スターウォーズ R2-D2 買取

スターウォーズ R2-D2 について

分冊百科の代名詞でもあるデアゴスティーニの「週刊スターウォーズR2-D2」は100号完結の人気シリーズです。なんといっても、あのR2-D2を所有できる!完成サイズは約高さ50㎝、なかなかの存在感です。
性能としては、ビデオ静止画カメラ搭載で顔認識機能もついており、映画さながらに短い映像などを撮影し、スマートフォンなどに画像を保存することが可能です。また動きも本格的。ボディを動かさずにウィーンと金属製のドームが回転して周囲を見渡すことだってできてしまいます。
プログラミングのような設定不要で、まさにアストロメク・ドロイドを自分の手で作ることが出来るんだから、コレクターでなくとも手に入れたいですよね。
映画スターウォーズの中では、R2-D2はアナキンやルークに仕え、オモシロ癒しキャラのようで、宇宙船整備士としての腕前も一流、パイロットの補佐役としても抜群の存在感でした。そして映画の外でも絶大な人気で、スターウォーズシリーズの中では、最も関連グッズ商品が多く販売されたキャラクターのようです。
デアゴスティーニのR2-D2シリーズのマガジンでは、特殊技術の特殊美術を串した撮影裏話やドロイド仕様書などが詳しく紹介されています。

スターウォーズ R2-D2買取キャンペーン
今すぐ買取価格を知りたい方は...、無料WEB査定へ!
今すぐ買取価格を知りたい方は...、フリーダイヤル 0120-37-1147 に無料電話査定!
簡単!買取はたったの4ステップ!

スターウォーズ R2-D2の査定ポイント

未開封品ですか?

新品・未開封品は高額査定が可能です。一部未開封であっても買取可能な場合もございます。
査定時にご相談ください。

商品の状態はいかがですか?

外箱やマガジンに汚れや傷はございませんか?
日焼けによる色あせはございませんか?気になる部分がある場合、査定時にお伝えください。

オプションなどもお持ちですか?

オプションの専用バインダーもお持ちでしたら、あわせて買取させていただきます。

全巻そろっていなくても大丈夫!

全巻そろっていなくても大丈夫!
査定時に「創刊号から〇号までそろっています」などお伝えください。

買取り金額

デアゴスティーニなどの分冊百科は、未開封の状態で外箱の汚れや凹みなどがないことが重要ポイント。不要に感じたら、少しでも新しいうちに査定依頼をおすすめします。
また一部開封済みであっても、買取可能な場合もございますので、遠慮なく売買コムズにご相談ください。

下記コラムでは、デアゴスティーニの買取相場|シリーズ別の査定額をシェアしています

是非参考にしてみてください♪


買取 全国対応いたします
出張買取 対応いたします
知って役立つ!売買コムズコラム一覧
お酒・古酒の買取も売買コムズ
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号
Top