伊四〇〇 買取

伊四〇〇買取キャンペーン
今すぐ買取価格を知りたい方は...、無料WEB査定へ!
今すぐ買取価格を知りたい方は...、フリーダイヤル 0120-37-1147 に無料電話査定!

伊四〇〇 とは

アシェットの分冊百科「週刊 伊四〇〇」は、大日本帝国時代の潜水艦伊四百型にスポットをあてたシリーズです。
伊四〇〇は、潜水艦でありながら特殊攻撃機をのせることが可能で、「潜水空母」ともよばれていました。当時では世界最大級の潜水艦で、地球を1周できるほどのスペックをもち、理論的には日本から世界のどの場所までも行けて、日本へ帰還することができたようです。
そんな潜水艦をこのシリーズでは全長122㎝のサイズで作ることができます。
潜水艦本体と、特殊攻撃機「晴嵐」5機もついていて、艦内に格納できたり、発射管門扉は手動開閉可能、フロート用格納や起倒式クレーンも再現されていて、アシェットならではのディテールへのこだわりが詰まっています。そして、LEDライトが随所にほどこされていて、艦尾灯や信号灯が点灯可能。明かりがつくと、一気にリアルさが増しますよね。
もちろんこれらの制作は、組み立てガイドにそって作っていけば、初心者の方でもストレスなく作れるようになっています。
分冊百科のもう一つの魅力であるマガジンでは、伊四〇〇を図面や写真とあわせて、あらゆる角度から紹介されていて、大戦時代の日本を知ることができるようになっています。

伊四〇〇を高く売る買取査定ポイント

新品・未開封品ですか?

新品・未開封品は高価買取が可能です。
しかし、一部開封済みであっても買取可能な場合もございますので、ご相談ください!

商品の状態はいかがですか?

外箱に傷や凹みはございませんか?
気になる部分があれば、査定時にお伝えください。

特典やオプションもお持ちですか?

特典のDVDや艦長フィギュアやオプションのバインダーなどお持ちでしたら、合わせて買取させていただきます。

全巻そろっていなくても大丈夫!

全巻そろっていなくても大丈夫。
「創刊号から〇号までそろっています」などお伝えください。

伊四〇〇の買取価格相場

デアゴスティーニやアシェットなどの分冊百科は保存状態の良さが買取額に大きく影響します。
買ったまま本棚にしまっておいても、日焼けによる色あせなど、どんどん傷んでしまいます。
不要だな・・・と感じたら、少しでも新しいうちに査定依頼をお願いします‼

下記コラムでは、アシェットの買取相場|シリーズ別の査定額をシェアしています

是非参考にしてみてください♪


買取 全国対応いたします
出張買取 対応いたします
知って役立つ!売買コムズコラム一覧
お酒・古酒の買取も売買コムズ
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号