いますぐ!無料!
Web査定
フリーダイヤル!
お電話査定

陸上自衛隊10式戦車をつくる 買取

陸上自衛隊10式戦車をつくる について

アシェットの「週刊陸上自衛隊10(ひとまる)式戦車をつくる」は、4代目となる日本の最新鋭主力戦車です。2010年から使われています。
戦争するためではなく、自国防衛のため、製造された10式戦車は三菱重工業が試作・生産を担当しました。
主砲は国産120mmの砲身内にライフリングがない滑腔砲(かっこうほう)を搭載していて、射撃性能が従来のものより向上していて、命中精度もアップしています。それでいて、戦車自体の小型化にも成功しており、機動力もアップしました。
この最新鋭戦車を毎号届くパーツをガイドにそって組み立てることで、全長60㎝弱の重厚感あるダイキャスト製の10式戦車を作ることができます。戦車は戦車砲が動くのはもちろんのこと、砲手用ハッチが開閉したり、ライトをつけることができたり、エンジン音まで再現されています。
分冊百科のもう一つの魅力である、徹底取材により制作されたマガジンでは、陸上自衛隊がもつ戦車の基礎知識から、10式戦車のポテンシャルなどが写真を交えて紹介されています。そして、世界の戦車史にもふれていて、メカニックに興味のある方、戦車の歴史に興味がある方どちらにも納得の構成になっています。
陸上自衛隊10式戦車をつくる買取キャンペーン
今すぐ買取価格を知りたい方は...、無料WEB査定へ!
今すぐ買取価格を知りたい方は...、フリーダイヤル 0120-37-1147 に無料電話査定!
簡単!買取はたったの4ステップ!

陸上自衛隊10式戦車をつくるの査定ポイント

新品・未開封品ですか?

一部開封済みであっても買取可能な場合もございますので、あきらめずに一度ご相談ください☆

商品の状態はいかがですか?

外箱に傷や凹み、日焼けによる色あせはありませんか?
気になる部分があれば、査定時にお伝えください。

オプションや特典もお持ちですか?

特典のDVDやオリジナル銘板もお持ちでしたら、あわせて買取させていただきます。

全巻そろっていなくても大丈夫!

全巻そろっていなくても大丈夫。
「創刊号から〇号までそろっています」などお伝えください。

買取り金額

アシェットなどの分冊百科は保存状態の良さが買取査定額に大きく影響します。
不要に感じながらも、ご自宅で置きっぱなしにしておくと、日焼けによる色あせなど、どんどん傷んでしまいます。
もういらないな、と感じたら、少しでも新しいうちに査定依頼をお願いします‼

下記コラムでは、アシェットの買取相場|シリーズ別の査定額をシェアしています

是非参考にしてみてください♪


買取 全国対応いたします
出張買取 対応いたします
知って役立つ!売買コムズコラム一覧
お酒・古酒の買取も売買コムズ
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号
Top