シェイプビートの効果を感じない⇒【買取価格とおススメ業者】を紹介

eye
この記事は、
「シェイプビートを高く売りたい!」
「中古のシェイプビートのおすすめ買取業者を知りたい!」

という方へ向けて書いています。


EMS機器であるシェイプビート、効果を感じれていますか?
あまり感じれずにそのまま使わずに寝かしてしまっている…
なんてことはありませんか?

そういった場合には市場の価格相場が下がってしまう前に
買取業者に買い取ってもらいましょう!

この記事では、
シェイプビートの買取価格の相場・おススメの買取業者・買取に出した方のレビューを紹介しています♪

現時点での買取相場を過去の実績からシェアしていますので、
どれくらいの買取価格になるか、参考にしてみて下さい◎

ぜひ、良い買取業者さんを見つけて下さいね♪

 

シェイプビートの買取価格表

top
シェイプビートは状態やモデルによって買取価格の相場も異なります。
状態とモデル別に買取相場を載せていきますので一緒に見ていきましょう。

※実績を基に掲載しております。モデルや状態によって相場は異なりますので予めご了承ください。お持ちのシェイプビートの正確な買取価格の相場が知りたい方は無料査定をご利用ください。

 

型番・モデル買取価格相場実績
シェイプビート ダブルコア 新品50,000円2019.09/08 実績
シェイプビート コア5000 新品20,000円2019.09/18実績
シェイプビート コア5000 中古
7,000円2019.09/10 実績
シェイプビート ダブルコア 中古30,000円2019.09/10 実績
シェイプビート ダブルコア 新品 5台265,000円2019.09/20 実績

 

シェイプビートを買取してくれるおススメ業者3選!

ここでは、シェイプビートを買取している全国の業者を紹介します◎
どの業者さんもプロの買取業者なので、安心して依頼する事が出来ますよ。

売買コムズ

byebyecoms
売買コムズ
出張買取・宅配買取・店頭買取で全国よりシェイプビートの買取を行っております。
新品でも中古品でもどこよりも高く買取!
出張買取・店頭買取ならその場で現金でお支払いします◎
宅配買取でもすぐにお振込みが可能です♪

査定依頼は24時間OKですので、ぜひ下記よりお問い合わせください◎
知識が豊富な専門のスタッフがご相談にも査定の乗りますよ♪

Micke

Micke
千葉県柏市でリサイクルショップを運営している買取業者さんです。
リサイクルショップでの店頭買取はもちろんのこと、
出張買取や宅配買取にも対応しているので全国から買取が可能です。

出張買取の場合、柏市近辺であれば即日対応が可能です。

宅配買取の場合には無料で買取キットを送ってくれますので、
着払いで送り返すだけで買取が完了します。

美容器以外にも家電やブランド品、
ホビー関係の買取も行っているので
不要なアイテムがあれば一緒に買取してもらいましょう。

オフバランス

off-balance
神奈川県鎌倉市で買取を行っている業者さんです。

買取方法は宅配買取か出張買取を選べます。
遠方の方は宅配買取で対応してくれますので、
全国から買取が可能です。

美容器以外の買取アイテムは
健康器具・教材関連・治療器などを買取しています。

一緒に売りたいものがあれば一度相談してみて下さいね。

買取サービスを利用した方の口コミと体験談レポート

review
ここでは、シェイプビートを買取に出した方の体験談をレポートしています。
どんな時?何処へ?どうやって?買取サービスを受けてみてどうだった?
という部分をシェアしていますので、参考にしてみて下さいね。

東京都 20代 女性
知り合いにすすめられてシェイプビートコア5000を購入しました。
しかし、使用したもののあまり効果を感じられなかったので
5回ほどで使用したあとは箱に入れて保管してしまっていました。

ずっと使わないと効果が出ないと言われていたのですが、
面倒になってしまって使わなかったのです…。

このままだともったいないと思い、
売ろうと思ってヤフオクやメルカリも試そうと思ったのですが
これもまた面倒だなと思って買取業者さんにお願いすることにしました。

どれくらいで売れるかの相場も分からなかったので
何社かに見積のメールを送ってみると、
すぐに買取価格を教えてもらえました。

買取価格はどこも同じような感じだったのですが、
メールの文面から対応が良さそうな業者さんにお願いすることに。

宅配での買取でしたが、すぐに買取キットを送ってくれて
スムーズに買取してもらうことが出来ました。

買取価格も下げられることもなく良かったです。

ばいこちゃん
買取業者さんの対応は重要なポイントだからしっかり見極めよう♪

 

シェイプビートを高く売るには?そのポイントを紹介!

シェイプビートは状態や型番によって買取価格の相場が異なります。
どういった状態が高く売れるのかここで見ていきましょう。

使わないなら早く売る!

シェイプビートは中古でも買取が可能なのですが、
ずっと放置しているとどんどん市場価格の相場が下がってしまいます。

そうなると思った通りの買取価格にならない可能性も…
そうならない為にも使わないと感じたらすぐに買取依頼するようにしましょう!

付属品は捨てずに保管しておく

huzoku
付属品は買取査定にとってとても重要なポイントです。
付属品があるかないかで全然買取価格は変わってきます。

✅元箱
✅説明書
✅ジェルパッド
✅電源コード
✅持ち運び用の黒い袋

が付属品ですので、なくさないようにしましょう!

ジェルパッドは未使用が吉

pad
ジェルパッドが未開封かどうかも重要なポイントとなります。
未開封の場合は
✅何セットあるか
✅使用期限はいつまでか
を確認して伝えるようにしましょう◎
使用中のパッドがある場合はそちらも付属すると良いでしょう◎
※使用中のパッドは再販しませんが、動作確認で軽く使用することになります。

失敗しない買取業者の選び方

choice
シェイプビートを買取してくれる業者さんは数多くいますが、
業者選びはとても大切です。
適当に業者さんを選ぶのではなく

・美容器に詳しい業者さん
・宅配買取キットを無料で送ってくれる
・振込みまでのスピードが早い

美容器の買取を専門的に行っているのはもちろんですが、
箱がない場合に迅速に宅配買取キットを送ってくれて、
振り込みのスピードも早い業者さんに依頼するようにしましょう。

ネットの口コミなども見つつ、
振り込みに時間が掛かったり、
スタッフの対応が悪い評判があれば

そういった業者さんは避けるようにしましょう><

まとめ

如何でしたか?
高く売るコツというのが幾つかありますのでここでおさらいです◎

  • 効果を感じなければ早めに買取に依頼する
  • 付属品は捨てずに一緒に買取
  • ジェルパッドが未開封なら買取価格もアップ!

シェイプビートは身体に合えばとても効果が期待できるアイテムです。
しかし、毎日ルーティン化するのは難しく、
そのまま箱の中で寝かしてしまっている方も多いです。

そういった場合にそのまま放置していると
売れるものも売れなくなってしまいます!

そうなる前に出来るだけ早めに買取依頼の相談をしてみて下さいね♪

ぜひこちらの記事を参考にしつつ良い買取業者さんに出会えますように。



バナー
バナー
売買コムズ 〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88 古物商登録届出 第631331400008号 | 酒類販売業免許 尼法第383号